Nicotto Town



サブアバさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+169
クリア数
17
2010/07/14 21:40

みんクロブログで以前から知ってはいたものの、会う機会のなかったサブアバさん。

ブログを見た感じかなりみんクロが得意そうな方。
今日初対面と相成りました。

で、ブログを見て先に本アバの推測を立てておいたものの、決定打がない状態。
(名前でYさんかなぁと思いつつ、ほかの要素がどうにも合致しない
 &知り合いの中でブログの内容から連想できる人がいない)
そんな最中のやり取りですが。

サブアバさん(以下サ) 「誰だかわかってるよね」
れむ(以下れ) 「まぁある程度絞ってはいるけど…」
サ「じゃ、多分それだよ」

向こうはすでにばれていると思ったようで。
しかし、こちらそのまま絞り切れずにそのまま数戦。

サ「Rさんはすぐにわかったのになぁ」
れ(Rさんとも知り合いってことはやっぱYさんかなぁ?)
れ「その名前ってヒント?」
サ「え?」
れ「あれ?」

Yさんは複数のサブアバ全てにド直球な名前を付ける人。
が、そこを否定されるとなると、もう手がかりなし。
れむ大混乱。

れ「足跡見てこよっかなぁ。」
サ「本アバの足跡は消してるよ」
れ「だから見て絞れるんじゃん」
サ「…頭いいんだか悪いんだか」

と、最終手段の足跡から推測。
そこにはYさんの名前がしっかりとありました。
が、その一方でそれまで失念していた(ド失礼)ある人の名前が無い事に気付き。

れ「あ、わかったかも」
サ「言ってみ?」
れ「…けど、これ外したら目も当てられんなぁ」

といいつつ特徴をあげてみると、なんとか当たりでした。
が、流石に気付くのが遅すぎたようで。
鈍感だのなんだの言われたい放題でした。

そんなに鈍感じゃない…と思うんだけど、なぁ。

アバター
2010/07/15 19:32
もっとひどいwww
てか↑に書いとるほど口悪くないよww

否定せんかった優しさをもっとブログでアピールしてくれんとーw
アバター
2010/07/15 18:17
や、自由奔放だとか歯に衣着せぬ物言いだとかほかにも特徴はあるけどね。
抽象的すぎるのもどうかと思ってあんな言い方したわけですよ。

あれで否定されたら本気で凹んでたんでマジ勘弁してください;;
アバター
2010/07/15 14:27
やっぱYさんだと思いよったんやね

って結局足跡見にきたんかいwww
本アバの足跡残しとけばよかったー(´・ω・`)くそう

てか本アバの特徴あれ!?wwww
なんかヒドイww

ほんとは当てられた後も「違うよー」って言おうと思ったんやけど
あの鈍感さでやっと導いた答えを否定するのは流石に心が痛い(´・ω・`)ww
アバター
2010/07/15 08:52
れむさん^^♪この記事すごいウケたvv
アバター
2010/07/15 07:30
↓ちょっと鶏さんなにその反応www

サブアバさんの本アバはあの人ですよね^^
というかサブアバさんのしゃべり方がもう本アバのあの人で分かりやすかったけどw
アバター
2010/07/14 23:32
Yさん…ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.