Nicotto Town



お仕事でるんるん♪




なにが嬉しいって、あなた!

会社には涼しくなるエアコンが完備されているのだ♪

30度を超えると言われた関東、本日もいそいそと

午後から出社♪♪♪

一番「暑い」時間帯を、涼しいお部屋でお仕事できる
しあわせ♪しかも光熱費会社持ち!!!

ワンコはすでに朝からやる気なくして、

「留守番~!いいよーーー、放っておいてねえ・・・。」

なんて感じでゴロゴロ・・・。

家の廊下、玄関あたりはタイルが貼ってあるので
冷たくて気持ちがいいらしいwww

アルバイト代が雀の涙でも、光熱費が浮くんだから
御の字だわあ♪♪♪

というわけで、本日もお仕事に熱中したのであった♪

・・・外回りの営業とかが必須なお仕事じゃなくて良かった。

アバター
2010/07/15 09:05
紅竜さん♪

うっ・・・乾燥・・・冷えすぎ・・・ああああ禁句だわあ!!!
エアコンの快適さを取るか、汗を流して健康を取るか・・・。
とりあえず、ストール巻いて頑張りますwww

ガンちゃんさん♪

その昔、スーツ着て外回りに飛び込み営業行ってたのが
嘘のようwwwもう、無理、無理ですって!!!

梅干しさん♪

熱中するのはいいのだけど、熱中症は困りものですよねwww
駅から会社に歩くだけでも大変だと思ってしまう・・・。
まあ、改札から近いからいいけどwww
こんな日、涼しいデパート地下でも、汗を流して
鯛焼き焼いてるオジサンに落涙してしまう・・・。

LUNASさん♪

そうなのです、冷えが問題なのです!!!
でも、暑いのガマンしてると、アイスクリームに走って
お腹壊すしなあ・・・。
アバター
2010/07/15 08:41
確かに内勤は楽かもww
ただ、冷えすぎると最悪かも><
アバター
2010/07/15 01:33
ふふっ

こんばんわ

好環境作業とは縁遠い

おやじ としては

うらやましい次第です

仕事では 熱中 違いに

気をつけてます

フゥ




アバター
2010/07/15 01:24
これからの時期は内勤がいいですよね(~_~)

外回りは地獄ですから・・・
アバター
2010/07/14 23:47
こんばんは^^
喉が、まだ不調だと思うのですが、
エアコンで乾燥したり寒かったりしないよう、
対策してくださいね^^
体にきをつけて、いい仕事してください!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.