Nicotto Town



深夜の天の川を記念に

画像

私もおトモダチのブログに影響されて(*^_^*)ゞ、
昨日ペット公園で0:30マデ、こたろーと遊び、タウン終了前のラスト天の川の
撮影に(やっと)成功しましたv
前回は動きをサボったら追い出されて(回線キレ)しまったのですが
ペット公園ではこたろーが動きまわってくれたお陰でww

最後の最後は本当に真っ暗になって、
まかろん、とか、こたろーって名前しか見えないけれど、
こたろーって文字がチョロチョロ動いていて、
たまーに並んだり、重なったり(重なるって、こたろー私の顔の上にでも乗ったか?!)
何だか癒されました(*’∪’*)


こたろー、キレイ
だったねUo・ェ・oU

アバター
2010/07/16 22:50
撮影、ギリギリ間に合ってよかったですね☆
私は最終日は、お庭の(もちろん人ん家の^^)天の川を観にあちこち巡っていました^^

天の川、観てると癒されますねぇ・・。
アバター
2010/07/16 10:13
えっ!昨日まで?! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

というか、すでにおととい?www

下記、こんた様と同じ気持ちですw
アバター
2010/07/15 21:55
>歌穂さん
 そうなんですよね、アバターを動かしたり、しゃべらせたり、となにかしらアクションしてないと
 突然追い出されます(涙)
 また今日から新しいイベントが始まりましたね!これから体験に行ってきます(’▽’)ゞ
アバター
2010/07/15 21:55
あはは・・・ はは・・ う・・ううう・・・ うわぁ~ん(涙・・・

ここで観て我慢する。。
アバター
2010/07/15 21:53
>こんたさん
 天の川、なんと昨日マデでしたね・・・Σ(゚д゚ノ)ノ
 私本当ギリギリセーフだったなんて、気付いてませんでしたwww
 突然接続がキレるんで、本当驚きますよね><
アバター
2010/07/15 18:02
昨日、最後だったので、私も撮ろうとタウンにいたのですが・・・
20分ごろまでは、ちゃんといたのです!!
ボーっと画面を見てるだけだったので、
強制的に接続を切られてしまいましたとさ (ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/07/15 00:20
うぇ~~ん、><
失敗して帰ってきました。。。
天の川っていつまでなんでしょう???
アバター
2010/07/14 23:33
おぉ~綺麗だ。。
今まで見てきた中で一番綺麗。。
これは粘るのもわかるな~
コンタ君もチャレンジする。。
あっ・・・無理かも^^;
皆さんの巡回を犠牲にしてしまう^^;
それはできましぇん^^
でも、この写真撮りたいなぁ
アバター
2010/07/14 23:22
>ゴンさん
 30分は意外と長いですね、しかも放置が駄目となると、
 透けてくるアバターを見つつ、しかも公園にはこたろーと2人キリだったので、話し相手もこたろーだけwww
 でもアルバムに加えたかったのでネバリましたよ^^
アバター
2010/07/14 23:13
漆黒の闇に
ただ 天の川だけ
ステキですね
(粘り勝ち?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.