Nicotto Town



スイカ~


やはり夏といえば~かな^^

ホントはペンギンのぬいぐるみを期待していたけれど
ちょっと好みと違っていたのでホッとしつつ^^

真っ赤なスイカにくぎづけ~

そして、この日傘♪

くまさんやひよこの傘も高かったけど
さらに~ですね^^

でも、素敵だから仕方が無い~

スイカは3種類あって迷ったけど
傘と一緒に持つと食べてる風に見えるかじりかけに決定^^

普通のはサブの花ちゃんに持たせました♪
どんだけスイカ好き?と思われそうだけど^^

好きなものは好き~

アバター
2010/07/16 22:27
スイカ美味しそうです^^
色が迷いますね~
アバター
2010/07/15 14:26
>さ~らさん

日傘ビックリするくらい高いよね^^
でも、傘は持ち物が変化して面白いので負けちゃいます~

スイカは夏って感じするよね♪
アバター
2010/07/15 07:04
日傘可愛いけど、高かったですよね(^_^;)
私もリアルでスイカ大好きです♪
早く暑い夏が来ないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.