Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


不可思議図書館出来ました♪

画像

アラビアンな図書館にしたくて、でも、アラビアンなんて、私の中ではファンタジー^^;
絨毯は飛ぶわ、急須の中に精霊はいるわ、ああ、急須でなくてランプ…
って、ランプって、灯り? つか、あの急須型でどうやって灯り点すんですか?
(すみません、よく知らなくてww^^;)

っつーわけで、アラビアン=何だか不思議な図書館にしてみました。
(海賊図書館の前にこれをしたかったんです^^)
別に家具を画面に出したまんまを動かしてないわけではありません。^^;
一応、この春宇宙でふわふわな話題が多かったし(??)、
ふわふわ浮足立つような図書館♪

………のつもり。うむむ、雰囲気伝わりますでしょうか。

家具、右向きか左向きかだけでなくて、ちょっと傾けたりとかできるととっても
嬉しいといつも思うのだけど、まあ、そこまでネットのゲームに言うと酷なのかなww^^;

なんで、うむむむwwと画面と格闘しながら、やっぱりやってしまいました。

できたら意外に涼しそうになったんで、宝探しで宝箱GETするまで、
これで過ごせそうです^^

昨日、今日と、二枚貝オンパレードですけどね……orz
宝箱ぉwww!

アバター
2010/07/15 13:51
>honiko さん

嬉しいですww是非是非イメージしちゃってくださいww♪
魔法の絨毯にスイッチなんて聞いたことないんで、きっと切れません♪ご安心をww❤
アバター
2010/07/15 13:36
おお~~無重力空間部屋ですね~~
スバラシイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

空にまで届くような
果てしなく高い塔をイメージします~~

どうかどうか
お部屋に遊びに行ってるときに
無重力スイッチが切れませんように~~><
アバター
2010/07/15 10:12
>fuyuki さん

あははwwご訪問ありがとうございます^^

どぞどぞ、何なりとお召し上がりください♪
何気にコーヒーがきゅうりコーヒーではありますが…(だからどんな味??)^^;
アバター
2010/07/15 06:47
さっそくお邪魔してきました!ステキなお部屋~
入ると椅子とお菓子っていうのもいいですね^^
(勝手にプリンをいただく……もぐもぐごっくん)
アバター
2010/07/14 22:53
>わかばさん

マイルームに招き猫は金運を呼んでくれるそーです♪(お友達情報)
明日の宝探しで1000Cと宝箱をGET…できるといいなあ❤

失礼しました、魔法の絨毯、自前で用意させまして^^;
あの、絨毯のない場合は、一応階段状になってる本棚をよじ登っていただくという
システムになっております。読書しながら体力もつくということでww♪
アバター
2010/07/14 22:41
>*マカロン*さん

お、大人しかったですかwww(笑) いつもひっそりひっそり、ニコタライフしてますよww^^
浮いてますか?よ、よかった…そう、浮いてるんです❤

wwwハリボテwwwいやもう、ハリボテ壁、出ませんかwって最近思ってまして。
海賊船背景壁とか、海辺の背景壁とか、そしたら48個しか置けなくてももっと楽しくなるかも♪
アバター
2010/07/14 22:31
>仮屋崎 先生

勿論wwww、センセーの開運助言を忘れませんでしたっ♪ あ、明日こそは宝箱www❤

きゅうりコーヒー(未だに味の想像がつきません)ではございますが、
どーぞ、一息入れてってください^^
アバター
2010/07/14 22:28
うわぁ! 無重力図書館とでも名づけたいような不思議空間ですね~♪
わはは、巨大招き猫が浮いている~♪ 楽しい~♪
上の方にある本を取るために、魔法のじゅうたんという名のお花見シートを持ってお邪魔しますね。^^
アバター
2010/07/14 22:23
うううう!!すぎょい!!!
完璧浮いてるね~w 
どうりで今日は紺さん大人しいと思ったww
お部屋改装に忙しかったんだね~^^
ちょっとハリポタの世界観でステキ❤
ハリボテじゃないよ!www

アバター
2010/07/14 22:05
わああああステキぽち~~~~~~~~~!!
招き猫 お買い上げならば 明後日までに宝箱でます。必ず。
地下もいいわ~~^^
なんと言っても 食事するところがブラボーーーー!!W




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.