Nicotto Town


ケイタロウ


9回で来ました(●^o^●)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/07/14 21:54

今日は良かったです\(◎o◎)/!

9回目で・・・「9」が来ました。

6回目くらいで「1」が来た時は

気持ちが揺らいだのですが…(ー_ー)!!

めげずに待ったかいが有りました。

チャンチャン

アバター
2010/07/15 19:52
うんうん! おめでとう^^ 気持ちが揺らがなくてよかったwww(^^)
アバター
2010/07/15 11:23
ルーレットは今一分からず、途中で放棄してしまいました(~_~;)
 
今はスロットと釣りをメインに楽しんでます!(^^)!
アバター
2010/07/15 08:56
おめでとうございます!!
アバター
2010/07/15 01:40
ちゃーヾ(・◇・)ゞーお!友達の証!ステプuPバラまき隊☆

はっ・・・!私昨日スロットやってなかった!
あーーーーーリセットされちゃった。
そっか、ケイタロウくんが代わりにやってくれたんだね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.