Nicotto Town



伝わる心。  短詩集^^


  
   僕はあなたが大好きです。


                    アナタに伝えたい。


                   でも

      アナタは僕が好きじゃない。

         それはわかってるんだ。


                    だからね。


           僕より幸せになって


     アナタが頑張っている姿を


         目にする権利を僕に


              ください。




                         僕は本当に醜い事をした。

                  アナタが必要なのに


                             アナタに居て欲しいのに


                          アナタが居てもいなくても


                   僕の生活は変わらないと言ってしまった。

                          

                             本当にごめんなさい。

                     ただ、少し訂正させて。


                         「アナタ」は

                    僕にとって

                             ―大切な存在―



    俺は勇気がある。


             俺はお前を理解出来てる

    そう思っていた俺は


                 お前の何も見ていなかった。

   

         でも今は違う。

   俺は勇気がナイと認められる。

                    俺は何も知らないと言える。


   人に「間違っている」と言う事が出来る。



    お前とつながる事が出来るから。






                     
殺される人はどう思うだろう。


                     殺す人はどう思うだろう。


                     僕は殺す事に対して


                            自分を殺す事だと考える。


                    殺される時、殺される人は


                    殺す人に何か伝えたい事があるのだろう。




                            でも、それが伝わるのは


                         殺す側殺される側が交えた

                             殺される瞬間。



                       ―真実はなんて残酷なんだろう―

                                        





書かせてもわいました^^

やはり僕は体験談や思った事を描くのが一番描きやすいみたいです;
下手な詩を読んでいただきありがとうございました。

アバター
2010/07/15 18:40
難しいことはわからないけど
誰かが死んだらみんな悲しいってことですよね(・ω・´)
私が悲しかったり辛かったりしたとき
私の大切な人たちはそれをとても悲しむので
でも大切な人たりが悲しむと私が悲しいので・・・
お互い様ってことでみんな自分と相手を大切にしたいと思います。

下手なんかじゃないですよ^^
とってもいい詩だと思います!!
アバター
2010/07/14 22:17
・・・・・そっか><
死ぬのはだめなんだね・・・・。
なんかいままでで1番辛かったんだ・・・><
初めて本気で死にたい って思った・・・。
でもみんな優しいな・・・。なんか優しくしてもらっておいて死ぬって
すごい罪悪感になるな;
相手に何も言えない自分が悔しい・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.