Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


今宵かぎり


天の川イベントも、今夜かぎりで終了ですね。

名残惜しい・・・

アバター
2010/07/15 20:15
>MOONさん

ありがとうございます。

七夕の竹も、1本だけ残して、刈り取ることにします。
アバター
2010/07/15 20:14
>ゆきりんさん

ゆきりんさんも、どうでした?

真っ暗闇の 天の川 見ることができましたか?
アバター
2010/07/15 20:13
>とりかさん

ビーチで、天の川、楽しめましたか?

また来年ですね。
アバター
2010/07/15 20:12
>チャビさん

仙台七夕祭りくらいまで、やってくれてもいいですよね~
アバター
2010/07/15 20:11
>ハロママさん

そうですね~あと1ヶ月くらいやってくれても、いいですよね^^

HPご覧いただきありがとうございました。

最近、更新していなくて・・・ 3連休にがんばろうっと。

ハロウィンちゃんも、かわいい!
アバター
2010/07/14 22:05
そうなんだよね。
おだんごさん家の天の川もステキでした^^
アバター
2010/07/14 22:01
今日までだったのですか!

まずい…まだやりたいことがあったのに…

タウンで12時半までねばって、暗闇の中の天の川を見て
みたかったのです。

今晩、試せるかしら…明日早起きだから、自信がないけれど…

う~ん…がんばってみます。
アバター
2010/07/14 22:00
すっかり忘れていました^^;
天の川、今日までだったんですね。
海に見に行かなくちゃです!
アバター
2010/07/14 21:57
8月ぐらいまで、天の川が見られると思ってました~(>_<)
アバター
2010/07/14 21:45
夏中やってくれてもいいのにね!
寂しいなぁ(´_`。)

HP見ましたよ(o^∇^o)ノ カップルで飼われてるんですね^^
肉球がかわいい~❤
うちはワンコですが、良かったらこちらも覗いてみてね♪
最近停滞気味ですが、ハロウィンがたまに登場します(= '艸')

http://hallow2diary2.cocolog-nifty.com/hallowmama/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.