Nicotto Town


トラネコ日記


こういう再販大歓迎!♪


パイレーツの眼帯、ずっと欲しかったんだけど、フリマで高騰していてちょっと手が出せなかった・・・今のPガチャの目玉2~3個が相場って。。^^; そしたら何と今日プレミアムショップで再販されているではないか~ すぐにゲッ~ト!!ニコッと事務局さんありがとう♪ 次は是非テンガロンハットの再販して欲しいな!!ヨロシク~~~お願い致します。orz

アバター
2010/07/16 22:24
rurunさん、良きお友達を持っていますね!♪ ^^
アバター
2010/07/16 16:57
私も10月末登録で、しばらく非課金だったのですが
パイレーツの眼帯は お友達にいただいて持ってます^^
アバター
2010/07/16 00:09
mimiさん、やっぱりテンガロン欲しいですよね~ ニコッと事務局さん新入りにも愛の手を・・・^^;
アバター
2010/07/15 20:16
よかったですね♪
私もテンガロンハットほしいなー♪
アバター
2010/07/15 19:37
rurunさん、パイレーツの方も持っているのかな?そんな感じですね! ww
アバター
2010/07/15 19:35
mikanさん、そうそう悩んじゃうよね~ 三色買っちゃったりとか? ^^;
アバター
2010/07/15 19:34
如月奈緒☆さん、そうそう即ゲットだよね~ 日傘可愛いけど、ちょっと高いね、、って男は使わないかな?^^;
アバター
2010/07/15 19:30
音さん、ありがとう♪ かっこいいかな? ^^;
アバター
2010/07/15 17:24
パイレーツの眼帯、人気ですよね^^
わんこマークの眼帯は3色もあって、パイレーツの方を持ってる人もほしくなりそう・・・
アバター
2010/07/14 22:41
眼帯可愛いですよね♪
何色買おうか悩み中(*^ ^*)
アバター
2010/07/14 19:42
あたしも眼帯欲しかったから即ゲットしましたよー^^
日傘も可愛かった☆
アバター
2010/07/14 19:03
おお~再販おめでと~♪
そのコーデかっこいいよん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.