Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


カゴンマさんに完封負け

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+110
クリア数
6
2010/07/14 18:46

2人の部屋に入室して待っていたら、カゴンマさんも来室されたわ。

次のゲームの前にはじめの二人が黙って退室、いきなり、カゴンマさんとの一騎打ち。

と思ったら3~4人目は入れ替わり立川離のゲームになったわ。

 

カゴンマさんには完封負けでしたわ。

それほど大きく引き離された感じでもなかったけれど、必ず2~3歩先を行かれているって感じでしたわ。

 

カゴンマさんはあっさり打止めで終了。

私も打止めだったので、後を追うようにして終了。

なので結果は純粋にこんな感じだわね。もちろんカゴンマさんが1位6回だわ。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.