Nicotto Town



アサガオが咲きました。

画像

ゆずるさんと話していたら、そこに直ちゃんが現れて、
なぜかオムレツの話で盛り上がりました。

アサガオの咲いたところは、静かな雰囲気で、色も綺麗で気に入っています。
でも、もうすぐ25レベルなので、写真にとっておいて、ハイビスカスに植え替えました。

ニコタのガーデニングは、画期的ですね。
前には何もなかった庭が、いつも楽しいですからね。
あとは、この家・・。
日本家屋とか、洋館とか、竪穴式住居(笑)とか、
いろいろ選べるといいですね。
花は申し分ないです。
ほんとに、たくさんの花が育てられるって、すごい企画ですね。

アバター
2010/07/14 18:55
わぉー
やっとお目にかかれた~。

綺麗ですね~♪
自分は今 金欠なんで買えません...;

あと、僕てきにはもっとフェイスのタイプを増やしてほしいですね!
アバター
2010/07/14 18:12
ガーデンができてよかったですよね

花壇とか付けてもっと華やかにしたいです

アバター
2010/07/14 17:26
凛さんちの庭はいつもキレイですよね(*´ω`*)
訪問来るたび癒されますw

オムレツの話・・・地味に気になる(゚д゚)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.