Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高いよ~><


新作アイテムの日傘とペンギンを買いました
日傘が高かったです><
ドレスと麦わら…インナーも可愛いい
とりあえず諦めました(;-o-)oO
そしてあるもので補ってみました^^

スイカは美味しそうだったので
つい食べちゃいました♪

アバター
2010/07/15 00:07
眼帯♪
正宗ですね^^
アバター
2010/07/14 23:19
今回のアイテム可愛いものづくしですねv
青いペンギンさんかわいいv(゚×゚*)

傘と眼帯購入しようかどうか迷い中ですv
う~ん…どうしようかなぁ…
アバター
2010/07/14 22:54
そうですね^^;
アバター
2010/07/14 22:49
かじったスイカ^^
可愛いです♪
傘が高いのは制作に苦労したってことなんでしょうか?
アバター
2010/07/14 22:40
>あずささん
意外でしたよね;;
200コインくらいかなって予想していたのに~><
インナーが買えないかった;;
アバター
2010/07/14 22:39
>LEAFGさん
可愛いでしょ~~
もう大人買いしたい♡

>MOGさん
それ言わないで^^;
3本買えますよw

>ヴィヴィ男さん
いいものありましたか?
おねだりしちゃおうかなw
アバター
2010/07/14 22:19
あとでPショップ、見に行こうww
アバター
2010/07/14 22:10
傘可愛いですね~♪微妙な色違い加減で何色にしようか迷っていますw
光るアイテムより高いのは驚きですね(●´ω`●)
アバター
2010/07/14 22:04
300円あったらほんとの傘が買えるね
アバター
2010/07/14 21:57
ペンギン、いいなぁ・・・
買おうかな・・・^^;
アバター
2010/07/14 21:20
あっ!見つかっちゃったw
アバター
2010/07/14 20:56
きゃ〜〜〜 かわいい〜♥ ^^
あらっ?! ツノが出てる^^;
アバター
2010/07/14 20:30
収まらないですよね;;
どれも欲しかったです(;-o-)oO
アバター
2010/07/14 20:26
服と傘とぺんぎんは買えたけど、眼帯とスイカと麦わらは今度にします。
全部で1000円で収まらなかった。
アバター
2010/07/14 17:29
こんにちはー お似合いです  かわいいね~^^(●^o^●)私も今日はペンギンサン連れて釣りに行こうと。。^^
スイカ冷蔵庫に入っているから。。つい買ってしまいました。^^ 食べちゃったスイカもいいね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.