Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


銀のエンゼルッ!!!



今日なんかチョOボール食べてたら

なんと銀のエンゼルだったwww
半分は食べてたから
きずかんかったらやばいなw

うーん5枚そろったなw
どっちにするかな~魔法缶か冒険缶





ps、貯めてた小銭(1~10円玉)が

数えたら7000円になったんで
(丁度ではなかったんで財布から200円くらい足しましたw)

お札に変えましたwwwwいや~結構量がすごかったなww

まぁそこから少し課金したんですがねwww

アバター
2010/07/15 01:55
同じキャラメル派がいてよかったw

うーんまぁそのうち当たるさwww
アバター
2010/07/15 01:25
ちゃーヾ(・◇・)ゞーお!友達の証!ステプuPバラまき隊☆

す・すごいよ!すごい!
あたし①回も当たったことないんだよなぁ、、、結構人より食べてると思うんだけど。
(うちもキャラメル派)

しかも悩むねぇ~ん~魔法缶・・・ん~
アバター
2010/07/14 21:50
俺は昔からキャラメル派www
アバター
2010/07/14 21:45
うちは、いちご味だな♥
最近、チョコあきたし・・・。
うち、運超悪いし~(T^T)
アバター
2010/07/14 19:30
www
運がよければあたりますよ~
まぁ甘党ですんで~^^
でも甘すぎるチョコはきらいだなw
アバター
2010/07/14 19:13
缶、持ってないやww

ってか当たったこともないし・・・。
砂くじらさん~ずるいよぉ(><。)
アバター
2010/07/14 18:41
まぁ金のアレが出たことあるんでwww

ビックリですなwww
アバター
2010/07/14 18:35
おおお~!!
そんなにあるんだ(!w!)
アバター
2010/07/14 18:25
「中身は秘密にしてほしいキョロ!!」は結構昔から入ってますよねw

まぁ過去の缶は二個しかないんですが三つになりそうです^^)b
アバター
2010/07/14 18:22
お~^^
うち夢カン、1つもってるよ~!!
なんか、カンの、中身は秘密にしてほしいキョロ!!
的な紙入ってたよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.