Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


負けました。やけ酒です。


サークルイベントのミッション1で、シジミ女王にはなれず、ただいま罰ゲーム㊥
悔しいので、やけ酒ですw

ミッション2は頑張る(*゚Д゚)/ダー

アバター
2010/07/28 19:19
おいら、今日現在でアサリ23個www
アサリ女王街道まっしぐら?w
アバター
2010/07/22 17:02
そして、いまだにアサリ4個の、わ、た、し( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/07/20 18:00
おいら、今日で14個♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2010/07/20 13:43
今あさり10個♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2010/07/18 12:35
しらりん。。。

まだアサリ4個なの。。。(○'ω'○)
アバター
2010/07/17 06:25
>りえらちん
ぜひ参加しておくれ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


>ミナキちゃん
うんw
宣伝もしてないのに、よく見つけてくださった事だと感心しております(*´ノ∀`)コソーリw
アバター
2010/07/16 20:24
しらりん、新入居者が加入してましたよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2010/07/16 06:27
ミッション2は参加したいじょ~~~
アバター
2010/07/15 22:41
>あ・・・ワインがいいわ♡(*´ノ∀`)コソーリww

やけ酒とはいえワインがいいと指定する女王エマ。。。

どんな時でも自分を見失わず贅沢をいうところ!

さすがです!(*ノ>∀<)ノキャッ
アバター
2010/07/15 22:17
酒!やけ酒よ!酒持って来て~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あ・・・ワインがいいわ♡(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2010/07/15 22:17
なんだかなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/15 21:55
しらちん、ブログに、しらちんの言葉を少しだけ拝借しちゃいました^^;;
もしダメなら消すので言ってね?
アバター
2010/07/15 15:05
>ミナキちゃん
女王なのに罰ゲームて、笑えるよねwww


>かなたちゃん
うん、ミッション2はアサリよ~♪
それにしても、ニコタの物欲センサーに押しつぶされそうw


>エマちゃん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いいんです!いいんですよー!!
楽しいから問題なし!www
アバター
2010/07/14 22:25
しらちんw わたし勘違いしてたwww

わたしがみんなに称号与えるってことだったのね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分が変えてどうするってことかw

どうしよう~w
アバター
2010/07/14 22:21
>女王エマ様
シジミ女王おめでとう✿

ミッション2はアサリなのね♡
よし頑張るぞーw
アバター
2010/07/14 21:14
さぁ、この一週間、わたしにかしずきなさいww
アバター
2010/07/14 20:02
エマニーったらゞ(@^▽^@)ノあはは☆

エマニーにとったら女王の方が罰ゲームなのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

罰ゲーム。゚+.イ中(〃メ`Д゚))人(`Д゚メ〃)間。゚+
アバター
2010/07/14 19:50
しらちん、HNって8文字までなのね~~*o_ _)oバタッ さらに悩むw 

女王なのに罰ゲームみたいwww
アバター
2010/07/14 19:07
>usamimiちゃん
罰ゲームは初期服に裸足で背景無しなのw
んで、シジミ女王からの素敵な称号を1週間HNにつけるのよww
やけ酒+肴で、悔しさを紛らせておりますw


>かなたちゃん
やっぱり!?て、読まれてたか・・・(・Д・)チッw
一緒にやけ酒ですねww


>エマちゃん
女王おめでと~★
素敵な称号を、お待ちしておりますわw


>ミナキちゃん
だいじょぶよ~まだ巻き返すチャンスはあるはずw
てか、また来週はアイテムも変わるし、
今はダメでもミッション3や4になると・・・ね?w
アバター
2010/07/14 16:47
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

アサリは、シジミ以上に集まりが悪くって。。。

まだ3個しかなかったのだった┌|゚□゚;|┐ガーン!!

戦う前から敗北の予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2010/07/14 16:44
ミナキも、ミッション2は頑張るー(`0´)ノ オウ!

けど。。。

確かアサリも、二つ目に集まりの悪いやつだったような。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2010/07/14 16:15
優勝した女王参上(`・ω・´)/www

・・って、仕事と月のモノでちょっとお疲れモードで称号が思い浮かばないの~*o_ _)oバタッ

これから一寝入りして考えますw
アバター
2010/07/14 15:10
やっぱりアフロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マアマアオヒトツ・・・(* ̄ー ̄)_凸”
アバター
2010/07/14 14:41
しらちゃん、こんにちは
罰ゲームは初期服なのかな?
それともお顔のバッテンかしら。。。
やけ酒+肴ですねw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.