Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


欲しいもの?

ショッピング限定で欲しいものって何でしょ?
この間まで欲しいなと思っていたコミックは
古本屋さんから連絡が入って
無事にGETしましたし…
リアの欲しいものだと
パソコンを入力するときに手首のところに置く枕みたいなものが欲しいです
机もキーボードの手を置くところも堅いので痛くなるんです><
たくさんありすぎて返って浮かばないですねw

ショッピングじゃなくて欲しいものならあるんですけどね♪
入手は困難かな~^^;

そういえば、ここで欲しいものもショッピングかしら?
月うさぎのカチューシャ(白)!!
もう何度フリマで応募しても不成立記録を続けています
半分意地になってきてしまった><

アバター
2010/07/15 00:09
ですねw
アバター
2010/07/15 00:08
ショッピング・・・ ウインドウ?ww
アバター
2010/07/14 21:54
余裕のある時間ですね^^
アバター
2010/07/14 21:53
ショッピングじゃなくて欲しいもの・・・
何でしょう・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.