Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


相性でしょうか^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.47cm
キンギョ(赤)
2
25.88cm
ナマズ
1
52.92cm
ライギョ
3
72.00cm
アユ
1
22.75cm
タニシ
1
4.44cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
26.61cm
2010/07/14 12:23

お休みなので家事を一段落させたら
いつものところで釣りをしていました^^
1R目に好きな席が初めは空いていなかったので
ウロウロと席を変えながら釣りをしていて
好きな席(右端)に移動したら

アカメ 1匹
川の真珠貝 1個
天女金魚 3匹v
エンゼルフィッシュが自己ベスト♪
↑2R目にサンダルが釣れました^^
このビーサン私にはかなり大きいですね^^;
誰のかしら^^;;

1R目を釣り終えた時点でお話相手もいないし
お昼になったのでメールを打っていたら
サンダルが釣れたんですよね^^
思わず放り出すところでしたw

サンダルも釣れたので
この間古本屋さんで購入して読んでいるコミックの続きを
のんびり読みましょう^^(あと4冊w)

アバター
2010/07/14 22:36
え^^;
取りに来てねw
アバター
2010/07/14 22:15
それ、私のですww
アバター
2010/07/14 21:53
やっぱりーー;
LEAFGさんの?
落とし物預かっています
取りに来てくださいw
アバター
2010/07/14 21:52
ビーチサンダルおめでとうございます。
男物のビーサンですね^^;
アバター
2010/07/14 12:52
ありがとうございます^^
お花がついていると可愛かったのにですね^^
アバター
2010/07/14 12:47
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


ビーチサンダル意外と人気無いみたいだけど^^;
後で釣っておけば良かったな~って後悔するの嫌なんでww
とりあえずレア魚は毎週釣ってます(○゚ε゚○)プッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.