Nicotto Town



財宝が・・・

画像




財宝が2個になりました

すごく うれしいです^^




お部屋に見に来てくださいね

アバター
2010/07/15 03:10
りょぐ様
コメントありがとうございます

中身は全部イミテーションと交換してますので
どうぞ お好きなだけお持ち帰りくださいませ^^

何なら 偽金貨もいくつかお持ち帰りくださいませ

アバター
2010/07/15 00:07
財宝二つすごいですね^^

中身いただいてもいですか??ww

アバター
2010/07/14 21:55
あらっ~
佳様だったら大丈夫

佳様こそ 偽金貨作りの首謀者ですわ~

「Boss!! たくちゃんが私のこと
捕まえるっていうのよ~
たくちゃんに おしおきしておいて~」
アバター
2010/07/14 20:59
。。。。。はい!逮捕wwww
佳の拷問をうけてくださいwwwww
アバター
2010/07/14 20:46
じゃっく・おーさん

あまりタウンにお出かけされていないんですね^^
今度ご一緒させて下さい

あら 天の川は今日までじゃなかったかしら・・・
アバター
2010/07/14 20:44
たくちゃん

少し分けて差し上げるから
見逃してくださ~い

ねぇ~ 
お・ね・が・い・・・
アバター
2010/07/14 20:14
おっ、すごい!!


そういえば、まだ一回しか行ってなかったです^^;
アバター
2010/07/14 18:10
紅子!偽金づくりで逮捕するwww
アバター
2010/07/14 17:05
たくちゃん

ほら~
よ~~く見てください
み~~んな 偽金貨ですょ~

映画のセットに使うのを
お知り合いのジャック船長に頼んで
ちょっと借りてきて並べてる
だけですから^^
アバター
2010/07/14 16:18
金持ちの家やなwwww
アバター
2010/07/14 12:17
ランダム訪問です(΄◉◞◟◉`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.