Nicotto Town



いやなお天気ですね


連日雨の被害で

大変な被害にあわれた方

謹んでお見舞い申し上げます。

さっきテレビで見ててしったので

みなさんにお伝えしようと

ごぞんじだったらごめんなさ

いね。 どうしてこんな大雨

がつづくかってね

普通だったら台風が5つや6つ

来ててとうぜんらしいんだけど

まだ2つなんですって・・・

それでそのエネルギーとか

大量の水蒸気が

あまっててそれが雨に変わる

んですって ちっともそんなの

知らなくって@@:

それでこんなに各地で大雨

が降るんですって・・・・

まあ天気予報の受け売りです

けどね それより早く本の

ブログ書きたいんだけど

残念ながらまだ読めてなくて

>< 最近おそくなっちゃったわ

しばらくかかりそうですが

必ずアップしますね。

では雨早くあがりますように

週末くらいは大丈夫みたい

ですね それではごきげんよう





アバター
2010/07/14 23:39
そうなんですよ~~。台風の発生がなくて・・・。

地球ももう終わりですかねぇ~

 
 被害に遭われた方・・・お見舞い申し上げます。
アバター
2010/07/14 22:19
あたしも知らなかったです…
とってもお勉強になりましたw
ありがとうです(o・ω-人)
アバター
2010/07/14 18:58
私の住んでいるところは幸い、山からも川からも遠いので無事ですが
それ程遠くない地域で、土砂崩れや浸水被害が出ていて
豪雨の怖さが身に染みてます(≧Д≦;)
sakinoさんのところは御無事でしょうか?
早く梅雨明けして欲しいですね><
アバター
2010/07/14 17:18
ちょ~蒸し暑いですネェ=!?
アバター
2010/07/14 15:45
さきのさんも早朝の運転、お気をつけくださいね~
最近体調のほうはどうなんでしょうか? 休んでますか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.