Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


隠れビーチ!?

画像

期待した方、すみません。

私は知らなかったんです。新しいビーチの存在をw



海で泳いでたらやじるし出てたから行ってみたら、なんと海に続きが・・・

知りませんでした。
しかもプカプカ浮くだけじゃなくて、ちゃんと泳げるようになったんですねー

何故だか知らないけど、テンコちゃんがついてきていて、
うきわしてて可愛かったから撮影してきちゃいました。





あー最近釣りに行ってません
イトウとかハクレンとかアカメとか釣って、部屋に飾りたいんですけど
まだ一度も釣れないんです。


話しごちゃごちゃでスミマセン。
寝不足みたいです
落ち着きが無いです。

アバター
2010/07/15 12:09
>ぴぃさん

時間が無いと、今度今度と言ってなかなか行けませんよね^^
でも今年はバスの間隔が3分おきで行きやすくなりました♫
それから浮き輪の着用でないと海には入れないみたい・・・
去年はそのまま入れたような??
アバター
2010/07/15 11:40
今年の夏はまだ海に行ってないです・・・
へ~泳げるんだ!!!
行ってみよ♪
アバター
2010/07/14 23:48
>さくらいろさん

おぉ!秘密の抜け道みたいですよね~

なんかバイバイって言って帰ってしまうのは悲しくて・・・
もう一回呼びたい時はどうしたらいいんでしょうwww
アバター
2010/07/14 18:38
私もつい最近知ってびっくりしました〜^^;
端っこで泳いでた人がみんな消えちゃうので、
端っこに行ってみると矢印が〜;
って感じでしたw

テンコちゃんは「バイバイ」というとあなたからはなれるから
いつでも言ってね、みたいな事を言ったので、、
試しにバイバイと言ってみると本当にどこか行っちゃってそれもびっくり^^ww
アバター
2010/07/14 14:56
>こーらげチャン

あらそれもニュー情報!
夜も行ってみるー(・∀・)
アバター
2010/07/14 14:32
去年ゎなかったからびっくりですょね♫
ただ夜に行くとホラーなカンジがしますㆀ
アバター
2010/07/14 14:10
>ひめりん

えwえwなにそれ知らない!

前にニコットさんがこんな機能あったらいいなって感じで言ってたけど
ホントに搭載されたのその機能!
今度行ったらやってみる~
アバター
2010/07/14 13:48
テンコちゃんに「バイバイ」って言ったらどっかいくのは知ってるかな?www
ひめりもしばらくそのビーチの存在しらなかったよ|ω・`)
みつけたとき唖然呆然だったもん( ゚∀゚ )

ニコッとさんブログ更新しすぎだよねー((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.