Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


お持ち帰りされる執事の図・・・Σ( ̄△ ̄;)

画像

まぁなんですかw
初心者部屋で色々ありまして(なにがだw)
気が付けばお嬢様2人にお持ち帰りされてしましました

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

まぁ楽しいからいいんですけどねw

執事稼業も楽では有りませんwww

アバター
2010/07/16 02:21
>♡(´`たつ*)様

Σ( ̄△ ̄;)そう言われましてもwww
申し訳有りませんお嬢様w


>⊹⊱мёо⊰⊹様

申し訳有りませんお嬢様w
詳しくは今日の日記でw

>.いつご様
Σ( ̄△ ̄;)
心配ですね…申し訳有りませんがよろしくお願い致します。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
アバター
2010/07/15 18:38
今日も昨日もハナ休みました・・(つ・ω・)つオロオロ
やっぱり心配です(:ω:)きたらおしえますね!!
アバター
2010/07/15 00:58
今日!勝手に落ちちゃだめじゃないw( ´艸`)ぷ

お持ち帰りしたのに部屋に居なきゃだめょ!w(たっちゃんと同じ意見♡)

また可愛い双子♡が持ち帰るからなぁああああwd(`・ω´・+)キラーン☆
アバター
2010/07/15 00:37
お持ち帰りしたんだから、ちゃんと私たちの部屋に居ないとだめでしょ?w(にっこり

オラアぁぁぁぁアアアアアア!wまた持ち帰ったろかぁアあw^q^←完全なる荒らし行為w
アバター
2010/07/14 22:05
>壊れかけのシエルさん

はい。ぼっちゃまのお相手の後、
少し出かけたときにお嬢様方に捕まりまして。
このような事に。
アバター
2010/07/14 21:29
昨日出かけたきり帰ってこないと思ったら
こんなことをしていたのかせばすちゃん!!
アバター
2010/07/14 21:16
>*ぁぃたん*さん
はいw昨日お会いしましたねw
また絡んでやってくださいw

>緋良◦∀◦)ノさん
2人ではハーレムとはいわn(ダマレw
ってか、執事ですからっwww

>梓さん
どうしたもこうしたもwww
なんだかこの様なことにwww

>千尋さん
はい可愛い双子の「元気な」お嬢様方でw
機会があればお持ち帰りさせていただきますw(殴

>ブーケさん
はい。可愛いお嬢様がたですね・・・ww
アバター
2010/07/14 20:36
双子むっちゃかわゆすーーー><
アバター
2010/07/14 19:59
お~。可愛い双子のお嬢様♪
私もお持ち帰りしてもらいたいですね^^
執事家業がんばってくださいね~◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/14 19:12
せばすたん、どーしたwwww
アバター
2010/07/14 17:39
wwwwハーレm(黙

双子のお嬢様可愛い((*゚Д゚*))←
アバター
2010/07/14 16:48
ぉwwwぁぃたん昨日ぁったょねww
アバター
2010/07/14 14:37
>ナンパ@杏さま

ステプ感謝ですw
独り言作戦上手くいったようで何よりですw
良かった良かったw

アバター
2010/07/14 10:46
ダチ限定の㋜㋢㋖ポチットナw

あの、独り言作戦で5人友達できましたぁ!!

あざっしたぁw
アバター
2010/07/14 09:05
>rikoさま
元気なお嬢様2人というのは執事1人だとたいへんですよw
とても華やかでしたがw

>.いつごさま
了解しました。3日ほどinしてないのでどうしたのかと
心配しております。
アバター
2010/07/14 07:45
あのーーハナは学校休んでいるんですが・・・・(うちと同じ学校)
月曜日から・・・・休んでいてーーまぁ大丈夫だと思います!!
あ・いつもありがとうございます!!
アバター
2010/07/14 07:41
wwかわいいです
アリスがいっぱいww
お水とステプですー
アバター
2010/07/14 03:43
かわいいー!!!♪^^

双子のお嬢様って所がいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.