Nicotto Town



天の川 in 自然広場

画像

今夜は「まだタウンで天の川を見たことがない」と言ってたカヲルくんと一緒に天の川を見に行ってきました♪
ビーチは重いので、自然広場で天の川を観賞して、ついでに釣りに行って帰宅。

楽しかったよー、ありがとう!ww

それにしても、タウンで天の川をまだ見てない人って結構居るんだなー?
オレは初日に意図するでもなく、たまたまタウンに行って動物ちゃん達にコインを貰いに行こうとしたらバッタリと遭遇して見てしまったよ(笑)
なんじゃ、こりゃー?!と見てる間に消えたけどさー。

天の川が見れなくなるのはちょっと寂しいけど、次は花火かなんかが始まるのかな?
去年は打ち上げ花火でアホな事して遊んでた記憶が・・・(笑)
今年も文字を入力して打ち上げ花火ってイベント事はやって欲しいな♪

アバター
2010/07/16 17:15
すーじ>
うんうん、オレがココに来た時に丁度打ち上げ花火とかのイベントやってたよ^^
でもやっぱりこれも、よくわからない内に終わってた・・・(笑)
自然広場に居るホワンホワンに話しかけて、すーじも打ち上げ花火上げてたクチ?
あれ面白かったから今年も是非やって欲しいvv
アバター
2010/07/16 17:09
はっしーさん>
ココにも居たか・・・(笑)<見た事ない人
やっぱ庭の天の川に比べるとタウンの方が迫力はあるかなー?
通常の画面だったらそう変わらないけど、縮小画面で見るとタウン全体にかかってるしね^^
天の川が見れなくなるのはオレも淋しいー。
けど、ココはイベント目白押しだからまた直ぐに次のが始まるよ♪
アバター
2010/07/15 00:41
去年は花火やってたよー 
アバター
2010/07/14 15:47
わたしもタウンにあんまり行けないので、見た事ないです。
んんんきれいですねー。
自分の庭でなら遭遇したけど…迫力が違う?
天の川の中に入る人達は…
さしずめ神さまのお使いみたい…。
みられなくなるのかぁ…淋しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.