Nicotto Town


高橋名人同好会


記憶の中


先日のこと。タウンでお見かけした方とチャットをしました。

その人とチャットをした理由は、その人のプロフです。
プロフには、好きなバンドにこう書いてありました。
EARTHSHAKER
このバンドの名前自体、もう十数年ぶりの様な気が・・・

今でも活動していること、アルバムも出していることを聞き、
10代の自分をふと思い出してしましました。

このバンドの中で、俺が知っている限りの中で一番好きな曲は、
「記憶の中」という曲なのです。

こんな曲だったりするわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=A5I9PLFe2WA&feature=related

と、今日は懐古モードな俺だったりします。

アバター
2010/07/15 12:18
私、中学生の頃バクチク好きだった・・・w
アバター
2010/07/14 21:44
名前は聞いた事あるんですけどね?
THE MODSと同時期ですか?(´・ω・`)
いや、リアルタイムはあんま知らないけども・・・。
アバター
2010/07/14 19:55
名前は知ってるケド、、聞いてみますー
帰りたいあの日にー^^;
アバター
2010/07/14 09:31
先日はど~も♪
「記憶の中」は確かに名曲ですよね。
たまにライブでもやってますよ!
今月4日のライブ(私は行けなかったんだけど…)では
昔の懐かしい曲ばかりの構成だったみたいです。

you tubeには結構EARTHSHAKERがUPされてますよね☆
そんな動画を観て懐古モードに浸ってください♪
アバター
2010/07/14 06:07
いつもの放送で 歌って欲しいです。
アバター
2010/07/14 01:50
私は「Don't need to surrender」が好きだったよー♪って・・・実は当時ファンクラブに入ってました(♥´艸`)
今も活動しているんですか・・・懐かしいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.