Nicotto Town



厳しかった!! こんな事もある^^

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
7
3位
0
4位
1
獲得コイン
753
2010/07/14 00:00

3回目で4位、20分で3敗目!? 何とか乗り切ったけど、厳しかった。

今回は、今までと違う新しいプレースタイルのテスト^^
今までのは、守りのプレーだったので、カードを出すのに
考える必要はなかった。
今度は大胆に攻めていく、新しいプレースタイル。
やはり、考えるとプレーが遅くなったけど、
少しだけ、興味が出てきた^^慣れれば、記録更新は近い。

今回のプレースタイルは、6と1あるいは8と13でも
思い切って、1~2ヶ所止めて行く形です。
止めながらも、次のカードが出せるように進めていくのです。
僕は、相手を早目にギブさせて行けると思っている。

まだ1回目だけど、上手くいくだろうか?
かなり、冒険しています。

アバター
2010/08/03 22:36
ありがとおございますう^^
いえいえ~たくさん頂きましたから~大丈夫ですよお^^
さすがのイガさんも疲れて混乱しちゃってるのでしょうねえ><
今日はゆっくり休んで下さいねえ^^
おやすみなさいい^^
アバター
2010/07/16 07:46
凄すぎます!! 
ガチャ初日から目玉二つとかもスゴイ!
アバター
2010/07/15 21:39
7ならべコイン貯まりますね^^;
すごいです!!
アバター
2010/07/15 18:13
掲示板にコメントありがとうございます♪
やっぱり、7ならべは奥が深いですね~。

やっぱり勝つためには相手にギブアップさせるのが
いいんですかねぇ。

私は基本、相手をより早くギブさせるという方法ですが、
1や13を早く手元から出したくなるんですよねぇ…

アバター
2010/07/14 22:45
相変わらず、すごい勝率。それとこんなに回数、本当に感心します。
1とか13があって6と8があれば、やっぱりすぐ出してしまいます。
こんなだから私はダメなのかなぁ!
アバター
2010/07/14 03:14
うーん自分も7並べやってますが
6か7を2~箇所止めてギブ狙いやってます^^
頭つかいますよね~まぁ30分やるかやらないかの自分はまだまだですがw
アバター
2010/07/14 01:40
ふむ…つまりAと6もしくは8とKを持っている場合、
セオリー通りなら6や8を出してAやKを出せるように促すところを
敢えてその6や8を止めて相手のギブアップを早めるという事でしょうか?
間違っていたらごめんなさい><

たまに手持ちのカード次第(1つの列にA,6or8Kがあって他の列はほぼA~3やJ~Kの場合等)では
それをやらないと勝ち目のないってパターンもあり得ますから
上手くコントロールできるようになれば確かに勝率はアップしそうですね。
それを身につけた師匠がどれだけ強くなるのか…想像しただけで(((゜д゜)))

今でも充分お強いのに、現状に満足せず更なる進化を遂げようとするとはさすが師匠です!!
7ならべらーの鏡ですね(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.