Nicotto Town



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 浜名湖ஐ〰ฺ・:*:・


 

今月末に
実家の母&お子2名で
浜名湖へ お泊り行く予定です


何処か
お勧めないですか????
けっこう何度も 浜名湖行ってるんで
観光するとこ なくて・・・・・・・・(╬☉д⊙) 

でも 地元の人 お勧めってとこあったら
教えてちょ

上の子中学で 部活動ありで
なかなか休めないが
実母&上のお子の 誕生日会・合同で 
お祝いなんです
金曜夕方着で
ゆっくり出来るのは 土曜のみです

皆さんの
情報 お持ちしております(✽▻‿◕)ノヨロチク❤

アバター
2010/07/19 22:53
ノクターンさんへ❤



『ウォット』って 何?
初めて目にしました
調べて 行ってこようかなぁ~(✽▻‿◕)ノ
あ り が と うで~~す❤
アバター
2010/07/19 22:51
ゆきちゃさんへ❤

美味しい
う な ぎ でも
食べてこようかなぁ~♪
アバター
2010/07/19 22:50
マー君へ❤

前回3月の浜名湖で初めて うなぎ工場見学へ
行ってきました
ちと検索とかしたが なかなかないみたいなので
お子ちゃまは ホテルのプールへ
kumaは 実母と お茶する予定で~~す♪ 
アバター
2010/07/19 22:48
たっくんへ❤

もう観光行きつくしてる感じなんで
お子ちゃまは ホテルのプールで遊ばせ
kuma&実母は
まった~りお茶でもする予定で~~す♪
アバター
2010/07/19 22:46
こおちゃんへ❤

部活あるとホント 何処へも行けれないね><;
予定表も 正式な物 いまだ貰えず予定
たてれない・。・。・。・
今回も ちと土曜より金曜のが空いてるし チビット安いから
金&土曜の 旅行なのだぁ~♪
まったり してきましゅ(✽▻‿◕)ノ❤
アバター
2010/07/19 22:42
TAROさんへ❤

ありがとうです
まった~り のんび~りしてきましゅ(✿✪‿✪)❤
アバター
2010/07/19 02:01
浜松の友達に聞いてみたんだけど・・
お友曰く…
「浜名湖の周り…観光するとこない- - ;
お金がかからない・子供が遊べるを優先して行くのが
『うなパイ工場』『自衛隊広報館』『ウォット』」って。。。
「科学館もこども館も楽しいけど、駅の近くでPが高い」って。
下の方も書いてる、『うなパイ工場』は・・・
うちもよく行く。。。イオン志都呂ついでに。。。^^;
で…うなパイ工場ついでに…近くの井田豆店にも寄る。。。
アバター
2010/07/16 13:56
美味しいものを食べてきて下さいな♪
アバター
2010/07/15 00:07
誕生日会なんですね^^
おめでとう♪

またまた浜名湖だとなかなか行くところ
ないですよね^^;

うなぎパイファクトリーには
行ったことあるかな?

http://www.shunkado.co.jp/factory/

アバター
2010/07/14 09:14
くははwww
合同お誕生日会。。。。おめでとにゃん^^
普段のストレス?ww発散してリフレッシュしてにゃん^^

浜名湖かぁ。。。。たぶん行き尽くしてるんだろうにゃ^^;;
美味しいものたべて。。。のほほんしてにゃー^^
アバター
2010/07/14 07:55
浜名湖。一度行ってみたいです。
そうよー。部活でなかなか家族で出かけられないよー。
アバター
2010/07/14 06:33
以前も浜名湖行かれてた気がしますが
楽しんできて下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.