Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  お友達の企画で
  夏のお嬢さんの日傘を頂きました^^
  とっても可愛くてお気に入りです。
  ありがとうございます。
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/07/17 21:52
こんばんは
雷が来ると、慌てますよね^^;
パソコンとエアコンは、真っ先に切らないと!!!
♪天使同盟♪
アバター
2010/07/17 21:19
こんばんわ♬
日傘かわいいですよね〜☆
本当、夏のお嬢さんって感じです^^
アバター
2010/07/17 20:09
こんばんは^^来週お休みをいただきます♪よろしくね☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 17:05
梅雨明けキターーーーーーwww良い週末を☆
アバター
2010/07/17 17:03
やっと今頃メロン帽が・・・^^; @ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 16:55
こんにちは☆
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/07/17 14:26
同じくたこ焼きが一番欲しいです!!
出てないですけど・・・
アバター
2010/07/17 13:47
私は目玉1つもでてません・・・ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 13:01
すてぷ~♪みずやり~♪

しばらくネット環境悪くなります。
メイルだけゎ会社の昼休みにチェックしてるんだけどねぇ。
アバター
2010/07/17 12:49
こんにちわww暑すぎて、汗がたれてきますぅ~^^;☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 12:19
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 11:03
おはようございます
と、こんにちはの狭間で、おじゃまします。

この時間帯挨拶の言葉に悩むんですよ~(>_<)
アバター
2010/07/17 10:54
体調不良〜 ニコッとマンション
アバター
2010/07/17 07:02
はるちゃさん^^おはようです♪すごいですね~
たこ焼きでますように☆
アバター
2010/07/17 04:32
おめでとうございます 【1周年特別プレ企画当選発表】をご覧ください
アバター
2010/07/17 04:05
おはよう^^休みも忙しいww
アバター
2010/07/17 00:36
今日も青ガチャはドリ券ばっかり。でもビーサンが釣れたよ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/17 00:08
こんばんはぁ~♪
お返事、ありがとうです(*´∀`*) エヘッ
アバター
2010/07/16 23:41
こんばんは☆勝手にバタバタしてるので、ダッシュで通りぬけます><
えええ??
もう2つも><
おめでとうございます^^
まだ一つも・・・><
アバター
2010/07/16 23:35
こんばんわ〜♬
雷、怖いですよね〜〜☆><
ウチのリアルお婆ちゃんは 1ヶ月アメリカに行って帰って来たら
家に雷落ちてたらしく、コンセントにさしたままの家電は
全てご臨終だったようです・・・(。-人-。)チーン
アバター
2010/07/16 23:31
こんばんわ^^明日はお休み。。。いっぱい寝るぞ!
アバター
2010/07/16 23:26
☆こんばんは♪今日は夕方から大雨。
帰宅するのが大変でした><早く梅雨明けして欲しいですね;

普段30分のみちのりに1時間半かかりましたが無事帰宅ですw
アバター
2010/07/16 23:18
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/16 22:42
こんばんは、ニコッとマンションです。ふ~暑い!いよいよ夏って感じです☆
アバター
2010/07/16 22:13
ニコッとマンション☆白ガチャ8弾楽しみですね♪
アバター
2010/07/16 21:59
こんばわ(^^)/蒸し暑いですね><ニコッとマンション
アバター
2010/07/16 21:11
私も今日目玉2つ出ました~^^
残る目玉は、かき氷ヘアクリップなのよ~ん
アバター
2010/07/16 20:51
ニコッとマンション★白8段画像きましたね!楽しみであります♪(*´∀`*)
アバター
2010/07/16 20:20
体調崩しました。寝ます。 ニコッとマンション
アバター
2010/07/16 20:19
今日は席替えしたんですけど、「うわぁぁぁぁ」という結果に終わりました↓↓ニコッとマンション
アバター
2010/07/16 19:28
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・)やっと1週間が終わりましたホッ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/16 18:57
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/16 18:41
こんばんわ☆(*^▽^*)ニコッとマンション♪楽しい週末をお過ごし下さい☆

すご~い!!目玉が2個も!?
おめでとうございます(≧ω≦)
今日はドリ券8枚で目玉なし…悲しいです~(TдT)
アバター
2010/07/16 18:36
こんばんは(。◕‿◕。) 今週もお疲れ様でした どうぞ良い連休を・・・ ((○┓ペコリ
アバター
2010/07/16 17:50
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!朝はいい天気だったのに、昼から急に雨がふりだしました><
アバター
2010/07/16 17:44
今日もクレーム処理、負けるなおいらwww
アバター
2010/07/16 17:04
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪ 週末♪週末♪3連休♪
アバター
2010/07/16 16:56
こんにちは☆
雨また雨の一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/07/16 15:36
こんにちは~♪今日は久しぶりにまったり のっそり巡回中で~す(*^0^*)ノ ニコッとマンション

こんがり日焼けしてステキですね☆
目玉2つも!? くぅ~ うらやましいっ(≧0≦) www
アバター
2010/07/16 14:29
こんにちは。
久々のニコットです^^

アバター
2010/07/16 11:25
いいな~!

ナイス(*^^)v
アバター
2010/07/16 10:02
おはようございます^^
ガチャおめでとうございます❤
一番欲しいのが最後ですね~^m^
アバター
2010/07/16 09:27
念願のひまわり背景出て嬉しい~♪けど地味色も増えましたorz☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/16 08:49
はるちゃさん^^
天気予報で雷注意…今からビビッてます~wこわい~
アバター
2010/07/16 08:05
^^おはっす^^v 朝のジョギング~ステプ&水まき~(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/07/16 03:16
おはよう^^バタバタしてたら、もう週末ですw
アバター
2010/07/15 23:37
目玉アイテムの背景でお祭り気分?!
アバター
2010/07/15 23:27
こんばんわ^^
アバター
2010/07/15 23:26
こんばんはー!お急ぎで駆け抜けます~(≧≦) ニコッとマンション
アバター
2010/07/15 23:11
こんばんわ^^本日は東京からのステプお届けです^^
アバター
2010/07/15 23:00
(✾ゝ‿◕)ノ♡こんばんは!今日もこちらは雨降りです><でも、もうじき梅雨明けするみたいですね^^
アバター
2010/07/15 22:51
☆こんばんは♪
今日の新・青ガチャ>目玉ナシの5:5…自分的にはジャンボたこ焼が気になりますw☆
アバター
2010/07/15 22:50
7月も半分すぎましたね@ニコッとマンション♫
アバター
2010/07/15 22:33
こんばんわ〜♬ヾ(⌒∇⌒)
メガおめでとうございます〜〜^^
Bは最近、とんとメガさんとはご無沙汰ですww
お水あげるの再開しようか、悩み中です☆
アバター
2010/07/15 22:29
こんばんは^^ タウンでボールと戯れてきました☆
青ガチャ初日は、やっぱり微妙でした^^
アバター
2010/07/15 21:58
こんばんは~☆ニコットマンションです♪
アバター
2010/07/15 21:41
こんばんは ステプです♪ 今日も蒸し暑いですね~(; ̄ー ̄A
♪天使同盟♪
アバター
2010/07/15 20:49
^^こんばんは^^v ステプ&水まき新幹線^^;通過しま~~す^^v
アバター
2010/07/15 20:24
大雨大丈夫ですか><?ニコッとマンション
アバター
2010/07/15 19:59
青ガチャ初日、今日は9回ドリーム券だったがなwwwどうせなら10回がよかったぞ;;
アバター
2010/07/15 19:16
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/15 18:44
こんにちゎ~
ステプお届けだよ✩
アバター
2010/07/15 18:43
おひさしぶりね。
アバター
2010/07/15 17:30
ニコッとマンション☆今夜の気分は中華かな♪
アバター
2010/07/15 16:31
こんにちは☆
青ガチャが入荷しましたね (^▽^)
アバター
2010/07/15 16:14
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/15 15:34
今日は、誕生日~^^♫♬
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/07/15 15:21
ガチャ初日は地味ィ~なものばかり&ドリ6枚でしたorz☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/15 14:14
こんにちは、ニコッとマンションからステプのお届けです☆
アバター
2010/07/15 13:15
こんにちわ♪(*^▽^*)ニコッとマンション☆
新青ガチャ、初日から目玉アイテムゲットです♪
アバター
2010/07/15 12:53
本日も晴れてますw
アバター
2010/07/15 10:07
おはようございます^^ステプとお水お届けです♪
アバター
2010/07/15 09:48
おはようございます♫今日も駆け足〜C= C=C= C= \(;・_・)/ @ニコッとマンション
アバター
2010/07/15 09:16
おはよー(^^)

やっとゆっくりINだわぁ~♪
アバター
2010/07/15 09:11
スゴイね!

おめでとう(*^^)v

私は夏フェス断念・・・
アバター
2010/07/15 09:10
おはようございます^^
メガ花、飾っておきたくてなかなか収穫できないです❤
アバター
2010/07/15 07:22
はるちゃさん^^メガ花おめでとう~♪もっとメガになぁ~れ~☆
アバター
2010/07/15 05:05
おはようです~^^今日は4時に目が覚めちゃった~
アバター
2010/07/15 04:48
おはよう^^先月から忙しいw
アバター
2010/07/15 01:01
こんばんは♪
青ガチャ17弾楽しみですね!

パンジー(ブルー)メガ化おめでとう!
アバター
2010/07/15 00:58
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/15 00:23
沈没船の古代金貨20個貯まったよ。目指せ48個。充分可能だ。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/07/14 23:48
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/07/14 23:17
こんばんは~ニコッとマンション★
アバター
2010/07/14 23:04
こんばんわ^^早く梅雨明けしないかな~と、思いつつ暑いのは苦手
アバター
2010/07/14 21:57
お部屋きれい!!
ひかるんとこもきてください♪
あ。ひかるってわたしのことです
アバター
2010/07/14 21:52
今日は1日徒歩生活でした@ニコッとマンション♪
アバター
2010/07/14 21:07
こんばんは☆一気に2つのお花がメガってました^^ スイートピー3色❤
今日発売の日傘、ぶりぶりで可愛いです^^
アバター
2010/07/14 20:45
ニコッとマンション★ペンギンのぬいぐるみかわいいね♪(*´∀`*)
アバター
2010/07/14 20:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 急に暑くなりバテバテです(υ´Д`)アツーニコッとマンション
アバター
2010/07/14 18:47
もうすぐ、念願の夏休み☆たくさん、遊ぶぞぉ~♫♬
ニコッとマンションからヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ
アバター
2010/07/14 18:27
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/07/14 17:29
なんとか禁煙続いてるがなwww今日はゆっくり休みたい><
アバター
2010/07/14 16:51
今日は、水曜!!!まったりしてますぅ~(*´・ω・)ノ☆ニコッとマンション
アバター
2010/07/14 16:45
こんにちは☆
まだ雨は降り続きそうです (^▽^)
アバター
2010/07/14 16:06
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!
今日も雨降りですね^^涼しいけれど、洗濯物が乾きません><
アバター
2010/07/14 15:48
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/07/14 13:49
こんにちは、ニコッとマンションです。明日から新青ガチャ・・・早いですねー!
アバター
2010/07/14 13:43
こんにちは(。◕‿◕。) 
梅雨末期の雨でしょうか? 雷も… 
雷はイヤなのよね 電化品が気が気じゃない
アバター
2010/07/14 13:18
こんにちは☆昨日の分もポチッとσ(@゚ー゚@)しとくねん♪ブチュ♥♥ぁ・・チュはいらないかwぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.