Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一難さってまた一難?

 採用試験が終わり、少しのんびりできるかと思いましたが、またやらなければならないことができました(^^;)


 今度、8月の下旬に福祉まで研究発表があるのですが、そのための要旨を金曜日までに作成しなければならなくなりました。

 今日、ゼミのときにいきなり先生に言われて、院生みんなビックリです(@@;)!!

 1週間もないじゃん!!!しかも、後輩たちの中には、今集中の講義や別の課題で忙しい子もいて、なんとも気の毒(--;)

 私は、まぁ、試験が終わってちょっと時間ができましたが、やっぱりそうのんびりもしていられないな~って感じです。

 今日から早速取り掛かりましたが、さすがに今日だけでは無理でした・・・・・・。

 明日、要旨作りの続きをしないとです。

アバター
2010/07/14 11:15
うさぎりんごさん:おそろらくもっと前に連絡は来ていたと思うんですがね~(--)-3後輩たちも同じこと言ってました。
アバター
2010/07/14 07:41
一週間もないなんて、ひどい~!

先生、まえもって言うの忘れてたのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.