Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


やべっ日付変わる!


ちなみに今日は2時間ぐらい釣りしてましたが
一匹もレアがつれませんでした。
真珠貝はつれましたけど、すでに大漁でしたし・・・。
こんな運が悪い日もありますよね・・・。
ところで今週のビーチサンダルはむしろはずれでは?と思うシュガーでした。

今日の服装をちょっといつもと変えてみたりしたのが悪かったのかなー

アバター
2010/07/14 17:33
釣れなかったんですか><
でも、真珠貝が釣れてるならいいと思います^^
アバター
2010/07/14 16:52
うーん・・・。日本人は黒髪がいいなあ♥
牧場にいる人みたいやないのw
いつもと変えたりしたのも良くないと思うよ。
その時の運もあるしねー・・・。
アバター
2010/07/14 07:39
wwがんばったねーー
お水とステプですーー
アバター
2010/07/14 06:19
じゃぁクスリで@@;
アバター
2010/07/14 05:04
太鼓で釣ってみれとあえて言う。
アバター
2010/07/14 04:13
そうかな~?
でも似合ってますよ★
アバター
2010/07/14 00:32
太鼓といわないところに良心を感じました。
アバター
2010/07/14 00:28
水着に浮き輪で釣ると良いですよ(^▽^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.