Nicotto Town



つづきが気になります。

今私は時間があれば、本屋さんめぐりをしたい気分ですw
と、言うのも、・・・
上下巻の本を買う時、最初に上下ともに購入しておくべきでした▄█▀█●
私は友達にも「あるまじき行為だ!」とお叱りをうけているのですが、
結末を先にチラ見したい衝動に、、、かられるのですよ。。。
結末まではいかなくても、目次を見て、雰囲気を知っておきたいと言いますか…
なので、上下アル時は、なるべくその誘惑を避ける為に、
下巻は後程・・・^^にしてしまうのです。

そして今読んでいる本も、もちろん’いいところ’で下巻につづく・・・
さぁ、今日帰りに本屋さんで下巻を(✪‿✪) → えっ(゚Д゚ノ)ノ無い?
ちょっと先の本屋さんへ!→ え”っココも(゚Д゚ノ)ノ無い?・・・・
時間が無かったのでそのまましょぼーんと帰宅(T_T)
(やはり最新本とかじゃないと、こーゆ時ありますよね(涙)

うーっつづきが気になって気になって仕方のない今宵デスwww
明日はどーか置いてありますように(・人・)

アバター
2010/07/14 22:07
お~
ナイチンゲール!だったのね
バチスタシリーズは
いつも上・下一気読みしてしまいます
(後で目にきます・・・で、しまったと思うけど
学習能力0 また同じことしてしまいます)
ラスト見る間もなく読んでしまうのも・・・
作者には、せっかく書いたんだからじっくり読んでよ!と思われてるかも
アバター
2010/07/14 21:21
>チャビさん
 >ラストを知った上で落ち着いて読みたいんです。
 ↑ 私も全く同じ気持ちです!わー同じ感覚の人がいるとは感激デス(✪人✪)
 なんなら犯人が分かっちゃっても、「こいつ今はこんなこと言ってるくせにー」なんて目を光らせながら
 読めることがジックリ読めるんですよね~。でもたしかに作者にとっては背徳行為?でしょうがwww
アバター
2010/07/14 21:07
>ハルさん
 ありがとうございます(≧▽≦)ゞ 
 この本は2008年に文庫本が出てるので、2年も遅れてます(笑)
 ただ、シリーズがドラマ化してるので、私みたいに読んでないシリーズを振りかえる?人がいるのでしょうかね^^
アバター
2010/07/14 21:01
>miumiuさん
 (あくまで印象ですが…w)miumiuさんは本読むの早そう!サクサクと色々読んでそうですね。
 ジェネラルの余韻を感じたく、今更ナイチンゲールの沈黙を読みましたょ!^^
 山田優が演じたドラマと違うトコが多々あってなかなかそれも面白かったのです。
アバター
2010/07/14 20:56
>ゴンさん
 ゴンさんはまとめ買い派ですか~。上巻読んでつまらなくて下巻は読まないわー。なーんて無いですもんね!
 でも下巻をチラ見したい欲望は湧きませんか?(笑)
 まかろんが今読んでるのは、チームバチスタシリーズのナイチンゲールの沈黙です。
 だいぶ時期を外したので無いのか?それとも私と一緒で今更原作を読みたい人が現れたのか?^^
アバター
2010/07/14 20:52
>こんたさん
 そですね^^ 別の本屋さんで売ってるハズなんで、ちょっとの我慢!です。
アバター
2010/07/14 20:45
>うららさん
 昨日はお部屋に来て下さってありがとうございました^^  また是非お越しくださいね!
アバター
2010/07/14 17:05
私はよくラストを先に読んでしまいます(^_^;)
邪道だって言われるんですけど、ラストを知った上で落ち着いて読みたいんです。
早く下巻が手に入るといいですね(^^)
アバター
2010/07/14 15:09
はやく下巻みつかると良いですね^^

上巻がまかろんさんに下巻が他の人に売れて、さらにまかろんさんが下巻を探している…
この本は人気がある=売れると踏んだ本屋さんが、大量に入荷してくれると良いのですがw
アバター
2010/07/14 12:18
上下巻まとめ買いして
積ん読派の私は勝ち組
アバター
2010/07/14 00:05
やはり一気に読みたいので
上下まとめ買い派です
続きが気になって
何も手につかないよーーー!

明日は見つかるといいですね
今、ゴンは
まかろんさんが探しているのが
何ていう本だかが気になって仕方がないです♬
アバター
2010/07/13 23:55
う~~ん。 続き気になるよね~~
本屋さんに聞いてみようか。。
入荷日か若しくは取り寄せて貰っちゃおう~
少しの我慢だよ^^
楽しみは直ぐそこだ~
アバター
2010/07/13 23:45
何?
なんて、題名?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.