Nicotto Town



DVDレンタル

今日も借りていたDVDを返しにレンタル店へ行きました。

B’zのNEWアルバムが出ていないか期待して行ったんで

すが、まだ貸出されていませんでした。

ついでに何かいいDVDのタイトルが無いかと

物色しましたが、これというのが見つからずに、

取り敢えず2本借りて帰りました。

1か月で30本程度ダビングして撮り貯めているので

そろそろネタ切れかな?と思います。

これからは折角借りたものを見て楽しみたいと思います。

アバター
2010/07/14 21:31
moriさんレッドクリフはお勧めです。
リー・チンリンも可愛いし・・・
アバター
2010/07/14 08:15
沢山借りましたね^ ^
30本全部見るのには時間が掛かりそうですね^ ^
三国志ですか。。読んでいると登場人物の名前が覚えられなくてぐちゃぐちゃになってしまい途中でギブしました * *
私にはやはり日本歴史の物が一番かな。。。
レットグリフはまだ見たことないな。。。
アバター
2010/07/14 05:38
コメありがとうございます。
全然見なかった人が最近ブリがついちゃって・・・
パソコンを買い換えてスペックが上がっていろんな事が
出来るようになったのが大きいかな?
最近見た中ではレッドクリフが良かったですね。
元々三国志ファンなので・・・
アバター
2010/07/14 01:59
∑(`・ω・´) 月30本ってw レンタル屋できまんがなww

ずっと映画どころか DVDすら見ないなー

おいら的に新しいのって 「シッスクセンス」だもんww ギャハハハ

あれは 「怖い・可愛い・感動」って なんか信じられないくらい よくできた映画でした

最後に冷たいと思ってた奥さんが 実はま逆だった…ってとこ やられたーwwって感じですよね

主人公がアレだったってのも 驚きでしたけど・・・スッキリする裏切りでした☆


おいらが見るなら コメディかSFかなぁ~?   カズさんは どんなのが お好みで?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.