Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ ストロベリーデビル

画像

中村藤吉本店でも野外ティータイムを楽しむ
セレブは多いが、LEC広場にもカフェテラスが出きて
ステキなマダーム達はコチラでもお茶タイムを
楽しむスポットになっているというので。

特派員もサボリがてら取材ができるかなと(殴)
アイス片手に広場に向かってみたら………

い…苺マダーーーーム!!?  Σ(゜◇゜;

いや。良く見たら赤い羽根がピコピコ動いてた★
赤い尻尾もフリフリゆれていたっっ!!
もしやコレは苺の子悪魔…ストロベリーデビル!!?

そばには可愛いネギボウズの精霊までいて
楽しげに何かを相談していた。
何かのイタズラ大作戦でも計画してるのか?
なにやら甘くて美味しそうで危険な香りがしますぞ(笑)

魔族ととしては、お近ずきになりたかったが
今日はメロンないでたちをしていたので
「メロンが、なんぼのもんぢゃいっ!!!」
ぴこぴこハンマーでピコッ☆っと撃退されそうだったので
スゴスゴと、その場を後にしてしまいました

むむ。修行が足りーーんっ(><;
エージェント特派員への道は、まだまだ遠いなぁ…
と思う下っぱタコラッチであった…★

アバター
2010/07/15 23:17
>アップルちゃん さんへ
なかなかインパクトのあるコーデでしたよねーv
座っていたのに存在感があったので
「こはステキだ!」と思わず激写してしまいましたん♪
アバター
2010/07/14 13:48
あーーーーーw
私も、目撃したーーーーーw
≡(゚◎゚)≡しておけばよかったw
アバター
2010/07/14 00:18
>華音 さんへ
可愛いはずのイチゴなのに何故だかとっても
危険な香りがする雰囲気の苺マダームでしたよ(^^;
近ずくとピコピコハンマー攻撃が炸裂するのかも!?

>Nico さんへ
広場でも、ひときわ異彩を放っていたので「こりゃ凄い!」と
おもわず激写してしまったですよ副編集長様~っ(^^;
LECのカフェテラスは“外でゆっくり座っておしゃべり♪“な
雰囲気がイイ感じですよv今度みんなでお茶したいですv

>月のどらえもん さんへ
さっき訪問したら、さっそく苺マダーームになってて驚いたよぅ!
でも、ちゃんと わんこさんテイストになっててステキだったv
そしてムッシュ苺に大ウケ!!ストロベリージャントルメーーン!!
ぜひカップルで写真とったの見たいですーー!!(>▽<

>ヒロ爺3 さんへ
イチゴ一絵だけど紙一重でアタック出来ませんでした★
だって、あまりにも最強オーラばりばり背負っていたので
ストロベリーデビーールに突撃したら玉砕しそうだったのだもの(^^;
きっとメロメロンにコテンパンにされるよぅ!無理無理っっ☆
アバター
2010/07/13 23:38
いつになく弱気ですね~。
苺一絵なんですからアタックNo.1ですよ。
でも、めろんめろんになっちゃうかぁ。
アバター
2010/07/13 23:25
わっ、わっ、ストロベリーデビルかわいい~♪
好き~❤こういうコーデ!
でも、小悪魔持ってないからなぁ~
ちょっとマネっこしてみよう^^

おもしろいスクープありがと!
アバター
2010/07/13 23:01
毒イチゴ?いちごまだ~む、イチゴの被り物をこんな風に着こなすとは!
さすがまだ~むはちがうわ。

Nicoさん、カフェテラスの存在今知りました。
こりゃスクープだわ!と思ったけど、もう常識ですか?
アバター
2010/07/13 22:54
わぁ、綺麗に揃ってますね (^0^)
いちご大好き華音ですが、このいちごには近づきたくないかも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.