Nicotto Town


ちょwwおまwww


もうすぐ改装できるかも♪

コインが目標額の3/4まで貯まった~!
週末にはお風呂に改装できそう。

試作段階のを娘に見せたら、
「おまえ馬鹿だろ」と、手ごたえ十分な反応。

他の試作品にも、
「夢も希望もない」という、これまた高評価!www

ダメ出しの場合は「ふっつーー」と返ってくるので、案外いい出来?w
どんだけ馬鹿な会話しとるんだろね。


皆様の義援ステプのおかげでココまで参りました。ありがとう♪
問題は青ガチャが始まるってことだな。。
うーーん

アバター
2009/02/21 15:09
あ、ばぁどさんとこに書き込んだのとかぶったw

短期間でしたらお受けできます。
3/20までの限定でよければ、よろしくお願いします♪
アバター
2009/02/21 14:26
改装魂の火は決して消えるものではありません(笑
当然ながらカタログに載せたからといって
改築すなっ!
とは言えませんし
わっちもいつ温泉館廃業するかわかりません^^

短期間でもかませんので
よろしければカタログに掲載させてください
アバター
2009/02/21 13:50
こちらこそ、わざわざ御出で頂きありがとうございます♪

憧れのお風呂巡り同好会。。
ああ、でもすぐに改装魂に火が着きそうだし悩ましい!^^;


アバター
2009/02/21 02:41
こんばんわ
わざわざ当館に書き込み頂きありがとです^^

早速拝見しました
すっごく素敵です
びっくりしました^^
良いものを見せていただきました
ありがとうございます^^


もしよろしければ
『ニコッと お風呂巡り同好会』への入会と
お風呂カタログへの記載をご検討ください
よろしくお願いします

アバター
2009/02/20 10:48
私はお部屋に資本投下してて、巫女もシスターも買えなかったorz
でも、ガチャは頑張った。
頑張ったがコンプリートできなかった。
実に小市民らしい金の使い方だと、自分で書いてて納得w

今日一日でなんとか目標額に達しそうかも~♪
アバター
2009/02/19 21:12
お風呂、楽しみにしてます〜
コイン頑張って下さい!
私は主にガチャで使い込んでますが、
貯めても貯めても、何処かに行ってしまいますね〜
アバター
2009/02/19 17:00
>はるさん
熊!熊がやはりご希望ですかww
熊も入りにくる風呂www

>K-ALLさん
実はなー、今回の改装はシリーズからは外れる予定です。
何度か試作してみたけど、2方向縛りでは現実的に無理そうなもんで。
もっと柔軟な発想があれば可能かな~。凡人だからな~~orz

お風呂の表現はいろんなものを駆使する予定♪

>Laqiaさん
ちょwwおまwwww
宇宙語しゃべる娘の垢まで持ってるのかよ!!

>黒帝会〆組長さん
お楽しみに~~♪
つーか、ちゃんとコイン貯まるように祈っててくださいw

>Tokioさん
ありがと~^^
私も面白いと思うんだけど、飽きっぽいのが癌ですなww

>4サマ
今後ともご支援、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
(訳:なんでもいいからコインよこせ)

>yukitaさん
その後に待ってるのは、コイン貯金の地獄の苦しみ~~www


アバター
2009/02/19 15:52
楽しみぃ~♪
アバター
2009/02/19 00:53
義援ステプ済み。ポチッ。
アバター
2009/02/19 00:34
先ほどお部屋拝見させていただきました^^
模様替え期待しています
でも、今のお部屋もなかなか面白い趣向ですね〜^^
アバター
2009/02/18 23:59
昨日はどうもありがとうございました❤
お蔭様で・・・・です。(皆まで言うまい
おもしろい会話( ´艸`)
どんなお部屋になるのか楽しみだぬん☆
アバター
2009/02/18 20:52
青ガチャは
レア以外なら娘のダブリちょこちょこ横流しできそうだけどなw
アバター
2009/02/18 20:05
純日本家屋の各パーツを組み合わせて、いずれ増築可能になったら大邸宅を組み上げてください。
期待してます。
玄関の次はいきなり風呂ですか!!!

水色の流線型のテーブル、または2月限定ハート型テーブルの活用?
また見学の際は解説、お願いします。
アバター
2009/02/18 19:18
週末にはあったかいお風呂に入れるのですね。
楽しみにしています。
で、お風呂のお伴はゴムのあひるのかわりに熊?
だといいなあ ヾ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.