Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


天の川

画像

種を明かせば12時過ぎても居座り続けると徐々に暗く、そして人物は透けてきて最後には真っ暗になった状態で撮った1枚なんです。

事の発端は友達の孤島にいると津波が来るという発言からじゃあ確認しようってことで友達たちと孤島へ。
肝心の津波は1度リロードしたためにバス停に戻されて見ることはできませんでしたが・・・
で、せっかく来たのだからと12時過ぎても居座った結果が写真の状態です。
この後12時から30分経過で島からは弾かれましたがね。

アバター
2010/07/20 22:27
>とりかさん
 そうですね、宇宙にいるみたいですねー。
 ああ、コメントが残ってるのが少し悔やまれる・・・
>らんこさん
 あはは、ですねー、ネタばらししなければよかったかな。(笑)
>かるなさん
 そんこともあったのですか!
 まあ12時以降は無理やり居残ってるのである意味自分たちの存在がバグなんでしょうね。
>いちま。さん
 画像だけ見るときれいですよね。
 天の川、もう終わっちゃいましたものね、来年もあるのかな?
>支障
 自分もあんまり写真とか撮らないんだけどね。
 でもこれは珍しかったんで撮ってみました~。
アバター
2010/07/16 14:48
あたしこの写真とってないんだよー><

いつもがっつりINしてる時間なのに~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/07/14 18:24
わぁ〜!とてもキレイですねー!!
いいなぁ〜♪
アバター
2010/07/14 11:59
ウエディングの時期は、12時すぎると、テンコも動かなくなったりしてました。
点滅する動物がいたりと、なかなか変な挙動があるんですよねぇ。
アバター
2010/07/13 22:05
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ おぉぉぉーとっても素敵ですね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

事情を知ってしまうと・・・なんかとっても寂しいですが・・・(;´・ω・`)ゞ
だけど宇宙を思わすようで素敵ですよね(◡‿◡.*)☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2010/07/13 21:12
この写真を見ると何だか宇宙にいるみたいですね♪
ちょっとロマンかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.