Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しい通り越して…寒^^;


今日は1日曇り空だったせいか
気温が低かったですね
いつも通り作業をしていても
汗をかかずにみました^^
でも、じっとして事務仕事をしていたときは
ドアを開け放していたら風が通って
涼しいというより寒くて鳥肌が^^;;
そんな中作業を終えて事務所に来た男性陣が
「暑いからエアコン入れて良い?」
と一言ったのに対して
「暑いなら外で涼んで」
と、とっても涼しくなることを言った人が^^;
強い^^;:私でも言えないよ(^o^;)

明日は30度を超す予報><
この寒暖の差について行けなそう(;-o-)oO
歳かな~~;;

ガーデニング アサガオ(青) 9位
釣り       長靴(ピンク) 66位
          キンギョ(赤) 32位

アバター
2010/07/13 23:50
こう寒暖の差が激しいと
体調がおかしくなりますね・・・
私も昨日はダウンしました・・・^^;
アバター
2010/07/13 23:06
ぐっすり眠れるね^^
アバター
2010/07/13 22:47
>爆走さぬきうどんさん
夜は休めますよね^^

>まあぽんさん
7月とは思えないですよね
ありがとうございます^^

>ヴィヴィ男さん
たぶん大丈夫…

>ふーさん
20度ですか
だから寒いんですね(;-o-)oO
私も今夜は窓を全部閉めました^^

ありがとうございます^^
アバター
2010/07/13 22:42
ホント、この寒暖の差はどうにかなりませんかね~(^_^;) 今の外気温は20度ちょっと。。。
涼しいと言うより寒いに近いですね。 先ほど、開けていた窓を全て閉めました。(笑)

ガーデニング&釣りのランクイン、おめでとうございま~す。ヽ(^。^)丿
アバター
2010/07/13 22:34
風邪、引かないようにね ^^;
アバター
2010/07/13 21:39
確かに今日は涼しかったですね〜〜^^
過ごしやすかったです^^

ランクインおめでと〜〜♪
私は未だガーデニングでランクインしたことないです^^;
すごいですねぇ^^
アバター
2010/07/13 21:39
今日は久々にこちらも気温が低くて
肌寒かったですよ
今年は梅雨が明けるのが早いらしいけど
猛暑よりは このくらい雨が降ったほうが
すごしやすいかな  ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.