Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


σ( ̄∇ ̄;)も8歳くらいの頃にやったな~
ぬいぐるみ着てるから気付かないかもしれないけど
アレ、生暖かいんだよな~(苦笑
ニックネーム”イジリー”には苦笑したけど
最後のこの格好が目を引くって・・・
蛇を巻いてなくてもあの格好そのものが
目を引くでそ(苦笑

アバター
2009/02/19 09:13
首にヘビ、、、
ゆんには、一生ありえません!(><

アバター
2009/02/18 22:23
今日は、「友達の新着ブログに、コメントいれちゃうデー」です♪何時までかかっちゃうかな???

ではでは早速、どれどれ・・・・・(・o・)ふむふむ

ちゃんと、マイニチワコメントいれてる~~さっすが~
アバター
2009/02/18 21:57
お部屋拝見させてもらいましたー^^
アバター
2009/02/18 21:08
あたしも蛇首に巻いたことありますよ。w
ちと気持ち悪いというか
首に巻くものではないですな…。
アバター
2009/02/18 19:46
ちゃんと動画みてるんですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.