Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


いつもの様に毎度の様に

フリマ見てると「即決の意味考えろ!」やら何やら普通に見られて楽しいわ~
馬鹿な子は嫌いやない、ただうちの傍にはいらんわなw
ニコタのそこらに書いてあるんやけど
子供だから嫌だ、子供だからマナー悪いいう言葉
子供も大人も関係あらへんわな~
むしろユーザー人数やら考えたらどっちの比率が多いかなん簡単に出るやんな
知らん人にアイテムねだる行為があかんいう事も分からん人やら
知らん人にアイテムあげる行為が善意にしか思えん人やら
人傷付ける行為いうんがどういうもんかも分からん人やら
人傷つける奴は悪だからそういう奴はどういう扱いしてもええ思ってる人やら
即吊り上げ決定の略が即決な人やら~その他諸々~
純粋にお子様やからしゃぁないて思ってるお子様は将来困ればええわな
そういうお子様装ってる年齢高いだけの思考お子様も悲しい将来しかないわな~
え?別に酷い事いうつもりはないで?
自分の行動見てちいと考えてみたら分かる事やんな?
そんなんしとって未来があるとでも?
いい人との出会いやら幸せになれるとでも思ってるんか?
自分のここから先いうものなん過去と今があって出来るものやんな~
その程度の人にはその程度の未来しかない、まぁ自業自得やわな
そういう親やら環境に囲まれてそういう風にしか思えん子は悲しいわな
ま、それもその親あってその子が出来ただけの話
普通に生きてりゃ親やろうが大人やろうが嫌なものは嫌やと思うわな
考ええや、自分のために
身近な人間がそうやからそれでええて楽な方に逃げるなや、自分のために

な~んていうてるうちはこんなんに育ってるんやけどねw
色々な意味で失敗の最終系やわな~

アバター
2010/07/15 11:29
ノ 5年前?10年前?その辺やったら普通に考えれたような事も
最近やとなんも考えへんくなってそれが普通みたいになっとるわな~
考えんなら考えんでもええし、それでええ言うんやったらそれでええと思う
た~だ..そういう人らに言いたいわな

「文句言うなや?」

自分が考えんで人が考えてへんの見てどうこう言うな、と
好き勝手しとるのに人にされると不愉快やとか言うな、と
自分は人を傷つけるんに人にされたら酷いとか抜かすな、と
思うままに好きなようにするんはその人の権利やわ
やけど”する人”は“される人”いうんもついて回るもんやいうんも覚えとけて言いたいわな~
ま、そんなん考えられる人はそんなんにならへんのやろけどねw
アバター
2010/07/15 08:35
ノ シスさんがオチかぃww
ニコだけやなくって 中身が全く成長してない輩が多いのは確かやね
っつうノリもその輩なのだろうか・・・・
大人は常識のある大人ぶって 子供は耳年増ってだけなのに大人ぶる
せやけぇ ここでもよぅもめごとが起こってる・・・・
やってる自分と やられてる他人を入れ替えて考える事が出来ればねぇ
フリマだって 何だってそれなりにうまくいくんやろうけどね
でも それが出来たら苦労しない訳で・・・・ 


追伸 やる気でんなら コメ返しせんでb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.