Nicotto Town



レア種狙い&可愛い配置かなって。。。

画像

思ってハートの形で、植えてたんだけど。。。

残念、レア種はGET出来ませんでした^_^;

後、お庭に植えた2個が最後だけど・・・

しばらくは、無料のかすみ草を植えてレベルをあげるので

明日が、最後のハイビスカス【赤】です♪(^^ゞ

アバター
2010/07/14 20:14
>りゅう さんへ

 うんうん!!レア種は、経験値が高いからお得だしね~♪
 私が、一番レア種をGETしたのが、左端の一番奥だから
 今度レベルが25になったら、スイトピーのレア種GET作戦を
 決行しま~す(*^^)v 乞うご期待⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/07/14 13:38
こんにちは~。

キレイ~^^。やっぱりp種はいいな~って思う今日この頃。
レア種欲しいですよね~。あぁ欲しい・・・。
アバター
2010/07/13 23:29
>るる さんへ

 ありがとう♪
 もう少し頑張って、癒しの庭を目指したいのだけど。。。
 とりあえず10穴を先に攻略します(*^^)v
アバター
2010/07/13 21:16
本当~ステキですうう~^^
アバター
2010/07/13 20:21
>ヒロ爺3 さんへ

 最近、釣りと一緒でかなり力が抜けてて・・・ハートばっかりです^_^;
 スイトピー【紫】をレベル25になって、植える予定だったのに
 間違えて、植えちゃったのでちょっと大変です(笑)
アバター
2010/07/13 20:08
いつもながら綺麗なレイアウトですね。
スズランとスイトピーも綺麗!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.