Nicotto Town


トラネコ日記


大波難しい~

画像

波が来ている瞬間を撮りたかったんだけど・・・アッと言う間に通り過ぎてしまったよ。。^^;

アバター
2010/07/14 19:40
きき♪さん、マジですか?貴重な情報ありがとう!♪
アバター
2010/07/14 19:39
如月奈緒☆さん、ほんと一瞬の出来事って感じですよね~ ^^;
アバター
2010/07/14 19:37
rurunさん、アドバイスありがとう!♪ ^^
アバター
2010/07/14 00:58
ほんと一瞬なんですよね
画質の設定変更すると
大波5回くらい繰り返します
アバター
2010/07/13 22:58
あたしもビッグウエーブ撮れなかったです><
本当に一瞬なんですもん。難しいですOTZ
アバター
2010/07/13 20:38
(*´艸`) 大波は一瞬で通り過ぎますもんね~
今度は撮影ボタン押すだけまで準備して、待ち構えててくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.