Nicotto Town



右足首


俺さードラムやってて右手首腱鞘炎なったことは

あるねんけど。


右足首腱鞘炎って初めて聞いたんやけどww
足で腱鞘炎やぞ腱鞘炎wwww


「姿勢悪いネ」
って整形外科の先生に言われた←

イヤン、ズバット当テヤガッテ(・∀・)


貼り薬もらって
今日は学校終わりにツレとカラオケ言ってきたよーって言う←


いやー喉が





また主治医の先生に叱られるわこりゃ。
久々に長い日記乙。

アバター
2010/07/14 00:48
ピス

バイトさw
アバター
2010/07/14 00:26
wwww

ぶはw そかb

何してたのそれww

立ちすぎてw
アバター
2010/07/13 23:13
ピス

はりきりすぎたなw
いや、ドラムじゃなくて立ちすぎb
直立不動に近い姿勢でずっと立ってたからなb
アバター
2010/07/13 23:05
じぃじ はりきってるn((黙

ベースしよるけど放置というw←タヒ

足腱鞘炎とかww  バスドラどんだけ ふんでたのw((ハ

乙b
アバター
2010/07/13 22:53
闇子

ドラムドラムw
ほんまに俺の姿勢悪いからなぁw
気ぃつけやw
アバター
2010/07/13 22:00
おぉ∑(´∀`●)wwドラムですかww

彼氏ゎベースをゃってぃるのですが,

楽器が出来るってカッコィィですょね㊤↑ 特にドラム憧れます☆

姿勢が悪ぃと足が腱鞘炎に…(^^;

足と喉,ぉ大事にしてくださぃねww
アバター
2010/07/13 21:03
直ちゃん

ウフ(・∀・)
このごろドラムは放置やけどな(・∀・)

おま。中学生やねんからそないな年から
姿勢悪いて叱られんなよw

家がカラオケとかどんだけw
アバター
2010/07/13 21:03
足で腱鞘炎てどんなのΣ
初めて聞きましたぬ、

んでも安静にして、お大事にしてくださいね!!*
アバター
2010/07/13 20:47
ドラムとかズルイ;。;(何

うん ドンマイ☆(しn

姿勢悪いの一緒だぜ((
運今日健康カード返ってきたが左右の骨が曲がってるかどうのこうので
来年もう一回計りましょうってかかれてたwww
姿勢悪い=授業中ひどい姿勢で寝てるb((

イヤン 僕もアテラレチャッタ///(何

カラオケとか うん いいよね!((
いいよ 僕は家がカラオケだから!(しn

久々の長い日記乙b
アバター
2010/07/13 20:01
らお

どんまいよなww

叱られそうw
あざーすw
アバター
2010/07/13 19:08
ふhwww
腱鞘炎まぢどんま(゚∀゚)!←

喉だいじょぶなのかyww
トローチやんぜ(ノ∀`)つ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.