Nicotto Town


李里香(りりか)


今度の青ガチャ


何かしら~楽しみです^^

アバター
2010/07/14 08:41
いつもありがとうございます^^

Honeyさんへ♪
夏っぱい物ですか~ワクワク^^
そうそう~ドリ券・・今回も外れてるし・・

なつさんへ♪
はい^^ でも何かよそ者が入り込んでる・・みたいな縄張りみたいな事って有るんでしょうか・・
それがちょっと心配^^;
青ガチャ、楽しいですよね~なんか子供に戻った気分じゃないですか?

zinさんへ♪
そうなんですよ~暫く楽出来てたのに(笑)
アバター
2010/07/13 22:48
季里香ちゃん♪こんばんは~☆
新しい青ガチャ、とっても楽しみだね~(*^_^*)
夏っぽいものみたいだけれど、また、ドリ券の嵐になりそうな予感が…
早く、目玉がきてほしいな~♪
アバター
2010/07/13 21:54
高い場所へ今度挑戦してみるね☆
ありがとう↑

青ガチャ私も毎回チャレンジしてます♪
アバター
2010/07/13 19:44
又新しいのが出るのかあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.