Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 内はちゃんと見てるよ。見てないよう...



これは主に・・・じゃなくて
まるっきり ニコ智の事だょ


もしも もしもだよ。

内が 退会 する時
友達だけにプレするとしたら.
あげる人は決まってるよ。


内ちゃんと伝言板見てるからね

ブログコメ見てるからね



訪問しないくせに友申する
馬鹿がどこかにいるー


馬路いらん。




てか今だけコメしても無駄やけん


もう、ちゃんと心の中にメモってるし。




友達整理とか
めんどくてやる気になれん。










教えて?







友申した人。









何で内にしたの?

アバター
2010/07/14 17:37
話しをしてて、楽しかったから♥
アバター
2010/07/14 16:36
まずは、服がすごくかわいかったらと、イチバンの決め手は・・
すごく話してて楽しかったから^^あの時はまだ、話すのにがてだったけど、ばんばん話してくれたからだよ^^うれしかったなぁ。これからも、宜しくね
アバター
2010/07/14 13:30
プレ目当てで申請ってのは企画もしてないのに送るのは非常識だし、ホントに友達になりたいってんなら交流を深めてからの申請だろうし・・・。
どっちにしても間違ってるよな(^^;
ただ、確率は非常に低いが第三の可能性として間違って申請してそのままになってるって場合もある(火暴)
とはいえそれはそれで注意力が足りないって事になるんだけどね(w
アバター
2010/07/13 23:02
うちゎ直感★
最初、誰と絡めばいいか分かんなくて・・・
性格好きな感じだったからぁ♪

コメできない日トカあってごめんね・・・

てか・・・
退会しないよねぇ??
嫌だよぉ!!
アバター
2010/07/13 22:55
プレ目当ての人ってホントむかつくよね。
私はサークル4つぐらいもってるんだけど、くれくれ言う人は即強制脱退&訪問拒否ww

私たちはもともとはサークルから知り合ったんだけど、
お互い、たまにブログコメしてるしね(///∇//)

これからも仲良くしてやってくださいな♪
アバター
2010/07/13 21:38
アバターってなんか人柄でるよね✿
それで「友達つくりたいなー」って思って
ランダム訪問してたときに
アバターとプロフも見て「友達になりたいなー」って思った(*^_^*)

プレとか欲しくて友達になるとか
馬鹿なやつしかいないでしょ??

コメとか、ぶっちゃけ
いつもしてくれる人とかわかるよね(゜゜)☂

うちもなんか「そろそろ友達限定でプレする」
とか書いたとたんに絡み濃くなる人いるからイヤだな(>_<)

てか退会しないでねッ
アバター
2010/07/13 21:33
可愛かったし、プロフィールをみて、気合うと自分では思ったから。
あんま話したこと無かったね_(._.)_
遅いかもだけど、これから、仲良くしてくれるかなぁ?
アバター
2010/07/13 21:23

プロフィール見て
気合うと思ったから^p^

最近in率減って
これない日多くて
いろんな人から友達たくさん切られたんだけど

残しててくれてホント嬉しかった♡

遅いけど
これから絡みに行っても
いいですか?(-ω-`)
アバター
2010/07/13 21:14
正直、可愛かったし、100%申請受け付けるって書いてあったし
それに一瞬のみた目で気が合いそうな気がした。
そういうのってあるでしょ。たとえば結婚する前に私は
この人と結婚するんだな。って会った瞬間からわかっちゃうこと。
そういうのが感じられたからカナ?
それにいざ友達になってみるとコメとかすごい書いてくれるし
すごいやさしいから感謝してるよ。
アバター
2010/07/13 20:48
友申した理由かあ..(・ω・`)

ぷろふぃーるを読んでみて、
よくこめしてくれる人は好きって書いてあったから、
出来るだけこめしたいなーっと思ってlョ•ω•`)
こめんとするの好きだから\^^/

・・・でも、INできない日とか
こめんと出来なくてごめん(´;ω;`)

みゅうの嫌なところ、
ずばずば言ってくれていいからね∩^ω^∩
そういう仔も好きだから*
アバター
2010/07/13 20:16
前、話した時に話があったし、やさしかったから友申したょ。

前ゎ、絡んだりしてたけど正直いって最近ゎぁんま絡んで無かったね・・・。

ごめんなさい。

もう、遅いと思うケドこれからも仲良く出来たらぃぃな・・・。



アバター
2010/07/13 19:21
断わるっていうのは.うちが.友申するつもりだったんだけど、うちがしてて、迷わくかなーって思って自己キャンセルしちゃって、日本語をまちがえたんですョ
アバター
2010/07/13 19:06
元友達で.本当は、残すつもりだったのに
けしちゃて、ともしんしたら、ことわられて、もう、ともしんしません。
いままで、ありがとうございました。
アバター
2010/07/13 19:00
話して、話しやすくて、友申しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.