Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


ちょっとくせになりそう( 艸`*)ププッ


こんなんなってしまいましたw

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

なぁ~って、ちょっと思ってたけど

意外に、癖になっちゃいそう・・・( 艸`*)ププッ

時々取り入れちゃおうかしらwww

でも~これで、タウン出て歩くのは

目立ちすぎちゃいますね^^;;

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アバター
2010/07/18 04:52
蜂ですか(;´Д`) ?

頭にあるのは針ですか(;´Д`) ??

コメント入れておきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/07/15 20:11
ファン1号に(謎w)
なってもいいですか?

( ´艸`)ムフフ♪

とっても目だってますよぉー♪
アバター
2010/07/15 09:51
とっても素敵だと思います♡

でも、私には近づかないでくださいネ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/07/15 01:12
は… は○かで泳いじゃいますか!
その時は呼んでください!
あ、でも見えないんか。
アバター
2010/07/15 00:52
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))w
ビックリ^^;こんな格好もなさるんだ~
アバター
2010/07/14 17:46
とりちゃん
もぅ~~~~^^;;
それって、笑いすぎですってば^^;;
アバター
2010/07/14 17:37
もう全身ネタコーデ以外の何者でもないわwwww



ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/07/14 16:59
ココアさん
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ... 似合いすぎてる。。。( 艸`*)ププッすぎてる!!!???
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ タウン行ったらみんなちょっと離れていく感じ・・・・
昨日味わってしまったのよね^^;
なるべく無言でステプもらっても、手を振るだけにして。。。それでも、となりにたってると
????なに?って^^;;;;言われて・・・恥ずかしかったです^^
アバター
2010/07/14 16:53
似合いすぎてるじゃないですか!!
タウン行っても大丈夫ですよ(。・w・。) ププッ
アバター
2010/07/14 09:10
葉月たん
えええええええ!!!まじ?^^
やめなくなっちゃうじょ~~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/14 09:02
似合ってるよⅴ(笑
ぷっw
アバター
2010/07/14 08:37
ルク
がーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・
いがいの漢字の変換全然気がついていなかった><;
(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
ストレス?なんの?
多分溜まってないと思うけど~^^
アバター
2010/07/14 01:37
ストレス溜まってる???
あと、「以外」にでなく「意外に」だぴょん^^
アバター
2010/07/13 23:06
すてふぁにいさん
本当ですか~~~~~!!!( 艸`*)ププッ
σ(^◇^;)。。。。本気にして調子に乗っちゃいますよ~~www
一緒にいかがですかw?
アバター
2010/07/13 22:59
おもしろいですね~!!

こ~いうのも、アリだとおもいますよ☆★

見てる側はすごい楽しい気分になりますよ♪
アバター
2010/07/13 22:40
にゃろんさん
(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ。₀:*゚✲゚*:₀。有難うございます♪。₀:*゚✲゚*:
早速釣り行ってきましたが、重かったです^^;
アバター
2010/07/13 21:50
一緒に弾けましょうね~♪
アバター
2010/07/13 21:47
きこさん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwそうでしたね~^^
きこりぃぬしゃんね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり目立つといいのかしらね^^?
ステプ集まるのも美味しい話ですけどね~^^
タウン勇気いりますね~((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))w
p(。・`ω´・。)q! ガンバ!っていようかなぁ・・・・( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/13 21:43
σ(・ε・●)そのヅラで一週間過ごしましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さすがに@@(←メガネ)はちょっとパスしちゃいましたが^^;w

タウンでね
意外とステプ集まりますよ( ❀'ノェ')コッチョリ
アバター
2010/07/13 21:18
nyaronさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんサークル内では目立ち方にかけるかもです^^;
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwでもね~着替えてる時、メチャ!楽しいの^^
なぁに?この感覚って(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ... 癖になるってことかなぁ・・・?^^
今度、この格好で釣り参上!ってしてみようって思って、1人でにやけていましたww

薬の瓶!!う~~ん・・・・でも、いいのかしら^^;;?
お返しは、次のものが出てからでいいですか?^^
今のガチャはスカートと、背景のダブリしかない~Pで欲しい物があれば~今のでもいいです^^
いかがでしょうか~^^
アバター
2010/07/13 21:09
shakeさん
(;^ω^)アハハ  認めます^^;;
確かにくせになる~~~wwww
しかも確かに楽しい気分^^・・・・・ですね~・・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
釣りの時はこれで!行っちゃおうかなぁ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/07/13 20:40
今日はわたしも個性的に♡
でも入っているサークル内だとこれでも普通かも( ̄。 ̄;)

薬瓶余ってますよ~w
送りましょうか❤
アバター
2010/07/13 19:54
続・ようこそこっちの世界へw

だろw
癖になりそうな位、楽しくなるだろ??

41ならば、全然目立たないからご安心あれw
アバター
2010/07/13 18:48
(〃^∇^)o彡☆アハハ八八ノヽ... うっそ~~!!@@;

癖になっちゃいますよ~~~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

やる気満々!・・・・・・ちゃうちゃうww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

薬瓶は持ってないので、運次第ですね^^;

薬瓶入り次第お披露目でしょうか?( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/13 18:38
ようこそこっちの世界へw
次は薬瓶ですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.