Nicotto Town



✿ニコッと動物園✿

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日のサークル活動

みんなバラバラの着ぐるみをきて、持ち物を揃えるようにして、
その後、各お庭に行って、写真を撮り合う活動をしてみました~♬♫♬

よくもこんなにバラけて、動物達に集まっていただけたものです。(*♡▽♡*)
私はちなみにライオンちゃん。

回るだけで結構時間かかったけど、楽しかったにゅ
長い時間、どうもありがとうでした。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/14 20:19
楽しかったです~♥(。→v←。)♥ ~~
また、色んな企画してくださいねん☆
海にも行きたかったよ~。
アバター
2010/07/14 18:13
楽しそうですね♪♪
皆さん 可愛い~ですね!

お疲れ様でした♪♪
アバター
2010/07/14 13:21
ペット島で素敵な動物園の開園ですね♪
とっても楽しそう❤
アバター
2010/07/14 12:33
楽しそうヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ふうさんとこの写真ともまた違ってるぅ❤ 
賑やかな動物園だね^^
アバター
2010/07/14 06:23
楽しそうだね~
俺には、無理だな~^^;
アバター
2010/07/14 00:27
いろんな着ぐるみがあるんですねぇ〜〜〜〜〜!!
ジ=====っと見ちゃいましたよw
黒羊さんみたいののリボンには目が付いてる????
なんか不思議なアイテムだぁ!(◎ー◎;)
アバター
2010/07/14 00:04
いっぱいいるねぇw
アバター
2010/07/13 20:31
お疲れさま~^^

うんうんw いい感じの動物たち♪
ちなみに、あたしは・・・トナカイですwww
アバター
2010/07/13 19:26
りかねぇ、今日もお疲れさまね^^
毎回そうだけど、企画ありがとうな(●^o^●)
今度は皆で、マッぱコーデでお願い(*´艸`*)
アバター
2010/07/13 19:17
すごぉ~~~~い!!!

やってみたいなぁ~~~

アバター
2010/07/13 19:03
今日も楽しい時間をありがとう❤
ほんと、これだけバラバラにきぐるみが
勢ぞろいするとはさすが!(❀❂‿◡)ネーღ
アバター
2010/07/13 18:57
トナカイは 貴重なんだよね。
アバター
2010/07/13 18:38
これだけ着ぐるみがそろうとは!!
壮観ですねw
アバター
2010/07/13 18:24
今日も 最初から最後までたのちかったねぇぇ❤
まったりなこのサークルは さくら 超お気に入りです(*´ェ`*)ポ

みんな~
いつもありがとぉヾ(❀´3`)ノチュゥ❤
アバター
2010/07/13 18:08
ボス!!
お願いにあがりましたwww

①動物小屋からひよこちゃんの顔出し写真撮りたい!!
②円になって写真撮りたい!!
またリベンジしてくり❤

お洋服のペアペアは何でもいいじょ❤
ひよこちゃん浮き輪の可愛い水着ギャルでもいいしw
アバター
2010/07/13 17:51
今日はたっくさんの動物達が集まってにぎやかで、楽しかったね♪
珍獣のトナカイちゃんも素敵❤
アバター
2010/07/13 17:47
15つ子のメンバーは、流石だよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

今日は皆で写真撮ってて、いろんなアイディアが一杯出て
楽しかった~❤
今日もありがとね^^
また次回も、楽しい集まりになるのは間違いないww(。≖ 艸≖) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.