Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


どうも~^^


ドラキュラをフリマに出してみました^^

うーん何に変わるかな!!

アバター
2010/07/13 19:35
いえいえ、わかる人には十分わかりますwww
アバター
2010/07/13 19:32
ハッピーツリーフレンズ
でした。
打ち間違えました・・。
すいません、、、。
アバター
2010/07/13 19:31
ですよね~^^

最近ハマってます。
アバター
2010/07/13 19:31
うーんハッピーツリーフレンズはいいですなwww

まぁ絵とあのギャップがなんともwww
アバター
2010/07/13 19:28
youtubeで
「ハッピーツーフレンズ」
って検索してみてください!!

知ってる人は知ってるけど
半端ないグロさです。
うちはそー思はないけど・・・。


ドラキュラ!?
見たことないや~(^^;)
アバター
2010/07/13 17:46
うーんヴァンパイア~2009~までわらしべしようと思います

ひぐらしよりかは俺が読んでるのはグロイですなwww
簡単に言うとモザイクがほぼないからなww
アバター
2010/07/13 17:41

ドラキュラだしちゃったんだ;

ひぐらしよりグロイのってすごくない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.