Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うっかり


ベッドに入ってから本を読むのはいつものことだけど
選んだ本が思っていたよりずっと読みやすく
面白かったので、眠気がとんでしまった。
もうやめよう、ここらへんで切り上げようと思いつつ、
けっこう読みすすめてしまったー。

で、当然のごとく就寝時間が遅くなってピンチ!
安定剤飲んだのに、効果半減。ダメダメじゃん。

寝るときの本の選択はむずかしい……。
面白い小説を選んでしまうとマズイです。
軽めのエッセイとかがいいんだよねー。
昨夜はついうっかりしちゃいました。

アバター
2010/07/13 14:25
>たけわかさん
面白い本を教えていただいて感謝してるよー♪
ありがと~~~☆
眠れなくなっちゃったのは困ったけどさ。
アバター
2010/07/13 14:21
おおっ(゚д゚)!
面白すぎるのも…罪(笑)
アバター
2010/07/13 13:53
>たけわかさん
「だいこん」だよー。
アバター
2010/07/13 13:44
やっちまったな~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.