Nicotto Town


ケイタロウ


ビーチサンダルねぇ・・・(ー_ー)!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.68cm
カワムツ
3
14.64cm
オイカワ
4
19.01cm
ニゴイ
2
47.01cm
キンギョ(赤)
1
20.24cm
コイ
1
91.68cm
ブラックバス
1
42.48cm
ライギョ
1
66.17cm
グッピー
1
2.96cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
ウナギ
1
53.98cm
ドジョウ
1
13.03cm
ハクレン
1
72.28cm
天女金魚
1
14.60cm
誰かが落としたビーチサンダル
1
23.37cm
2010/07/13 12:26

ボールもそうですが、サンダルがレア物?

考えますねぇ・・・(ー_ー)!!..どうよ?

今日も「天女金魚」が1匹釣れたので良いですが、

サンダルは売る事にします。

アバター
2010/07/13 22:16
うーーん・・そうですね!
前に何だかもっと目立つ金魚が居た様な
どっかで見ました!(@_@)
そう云うのが良いですよね!
アバター
2010/07/13 21:12
誰かが履いて落としたサンダルなんて 欲しくないよねぇ~^^;

レアものなら モット皆が欲しくなる物が良いな^^

天女金魚も部屋に置くと目立たないし・・・・
アバター
2010/07/13 17:12
そう云う事も有るんですかね?
私は未だ経験が無いので何とも
言えませんが・・・(ー_ー)!!
若しそうなr「改善」を要求するべきと
思います。
持って帰るのも売るのも自由で無ければ
このサイトの趣旨に反しています。
アバター
2010/07/13 16:49
レアものを売っちゃうと、その後が大変じゃないですか~?
私は2回ひどい目に会いました・・・

”ネクタイをしたてるてるちゃん”と”アラビアの招き猫”を売ったとたんに
次からが”逃がして又釣る”ばっかり出てしまいました;;;

ただの偶然だったんでしょうか・・・?
アバター
2010/07/13 16:37
ハハハ・・「水虫」とか?
平気で2日位は生きてるらしいけど
洗うだけで洗浄出来るらしいですよ
だから川の中ならOKじゃないでしょうか?
多分OKでしょう。・・・(ー_ー)!!
アバター
2010/07/13 16:19
誰かが落としたサンダルをはくときは消毒しましょうwww
アバター
2010/07/13 16:18
一度事務局に提案して見るのも良いかも?
「少しくらいならCコイン掛かっても良いから
使える様に変換できる様にして下さい」とか。
アバター
2010/07/13 16:10
↓ ほかの人もそういってたよ! はけたらいいのに!!!(^^)ってね
アバター
2010/07/13 15:58
「それは私です・・(@_@;)」って思わず良いそうですが、
でも、サンダル片方だけ拾っても(釣っても)使えないですよね?
どうせなら「長靴」も使えると良いと思っているのは私だけ?
アバター
2010/07/13 13:33
誰かが落とした・・・ ってよくついてるよね。
毎回落とすやつはだれだ!!! みたいなwww
アバター
2010/07/13 13:21
ヤッパそう思いますよねぇ?
私もマジで一寸考え中です。
アバター
2010/07/13 12:50
サンダル…
ちょっと期待外れかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.