Nicotto Town


B5コピー用紙


今日で最後のマイニチワ!

マイニチワ!
気が付けばマイニチワイベントは今日で最終日なんですね
なんか長かったような短かったような…

今日はヘビマフラーしてましたね
ヘビの色がなんとなく作り物っぽく見えちゃったけどちゃんと生きてるヘビでしたねー

マフラーだけでなくベルトにもしてみたりきちんとポーズまでとってくれたマイニチワワさんはすごいですよ
サービス精神旺盛ってやつですね(*´ω`*)b

アバター
2009/02/19 18:34
最後って事に、私、即気づけませんでした。
なんかあっという間でしたねぇ~~

最後まで体当たりだったなぁ、マイニチワワ・・・
アバター
2009/02/19 00:26
見た~
少し怖かった~(笑)

野生のアナコンダは子供を飲み込むこともあるみたいですよ~
たしか, 去年そういうニュース見た気がしますorz

でも~ヒトに懐くらしいですから,
大丈夫なのかも…かもね(笑)
少なくともアオダイショウは懐くので飼うことが出来ると
…ウィキペディアには書いてありましたよ?

マイニチワワのおねーさん根性あるなー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.