Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


おすすめ♪



ツタヤでたまたま借りてみた「マンマ・ミーア!」のサントラです♪

これめっちゃいいですよ!!(o>▽<)o

アバより聴きやすいし英語だし笑

コーラスがぴたっとそろってるのが気持ち良いし、
ピアノとストリングスが入ってる編曲が超good!♥だし、
歌のメロディと楽器が独立したパート演奏になってるのも最高!!

とにかく編曲よし!!♥

メリル・ストリープの歌もうまい!*^o^*

ものすっごい元気で、爽やかな気分になれますw
ダンシングしちゃうくらい\(^O^)/

これは今シーズンヘビロテ決定ですね♪♪


アバター
2010/07/15 12:39
「キャラバン」知りませんでした!
探してみます☆
アバター
2010/07/13 15:26
映画館で『マンマ・ミーア』を観ましたよ。うまいですよね。
メリル・ストリープと言えば、なぜか大学の授業で『プラダを着た悪魔』を観させられました(笑)
でも面白かったです☆
『アメリ』はかなりシュールな映画なので、好みは結構わかれるかと^^;
『モリエール』調べてみます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.