Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


もうここまでボケ進行?^^;


どれぐらい成長したかなーと、お花を見にちょっと外に出てみたら

な…ないっ!!

お花を植えてる場所に、お花がなーーーーーいっ
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


一瞬、頭が真っ白になりました。。。。



が。




そーでした。
朝一番に収穫したんだった(;^_^A アセアセ・・・

んでその後に種を蒔くの、忘れてたみたい(T_T)







………大丈夫か、私。。。。








アバター
2010/07/15 14:50
金ちゃん

笑い声だけなんて、ひどい~(>_<)
何かコメ書いてから笑ってよぉ~(笑)←んな問題か?w
アバター
2010/07/15 14:46
ふーさん

な…なんですとぉ~( ̄Σ ̄;)ブー
んな年じゃあないわいっ!!
しつれーなww
アバター
2010/07/15 14:45
美枝子さん

はい^^;自信ありませんが気を付けます~(>_<)
アバター
2010/07/14 23:41
ぷっぷぷっぷぷ~~~
アバター
2010/07/13 22:45
とうとう孫が出来ましたか?(大笑)  …衣装、黒で来ましたか~。。(^_^;)
アバター
2010/07/13 20:50
思い出せるうちは大丈夫だよv
思い出せなくなったら…気を付けてね^^;
アバター
2010/07/13 20:10
TOSHIさん

( ̄Σ ̄;)ブー
この前のコメの仕返しだな~ww
おばーちゃんですよーだ(笑)
アバター
2010/07/13 18:58
もう、おばあちゃんですか?
アバター
2010/07/13 17:46
ゆきちゃん

おおっ「ど忘れ!!」
なんて、良い響きなの~
「ど忘れ!」だよね~

ボケじゃないよねぇ~
ああ~良かった~安心安心~♪

出荷忘れもちょいちょいあるけど、「ど忘れ」だよね~(^^;)
アバター
2010/07/13 17:44
扇さん

あ…あの~
それって、一応慰めてくれてるんだよね(^^;)

「あはは」って、もの凄く笑ってますけど…
慰めてくれてるんだよね~(>_<)
アバター
2010/07/13 17:43
㍿鼻血プー子☟ちゃん

うおおっ
警報出ちゃいましたかっ(^^;)
いやーん、どうしよ~(;^_^A アセアセ・・・

…ま、いっか(笑)
アバター
2010/07/13 16:07
そ~んな日もあるさぁ~w
アレですよ。ボケじゃなくて度忘れですよ、きっと^^

私、「全然ガーデンレベルが上がっていかないじゃない!!」と思ったら、
えんえんとお花の出荷を忘れていただけ・・・ということがありましたw
アバター
2010/07/13 15:22
思い出すのはボケじゃないんだって。
ボケは、説明されてもわかんないんだってさ。

だから大丈夫! あはは
アバター
2010/07/13 12:24
キケーーー(σ・∀・)σーーーン!!!

りおちゃんボケ警報発令!!!

そう言う私はボケ宣言!!!
アバター
2010/07/13 11:29
♡ 黒姫 ♡さん

ホントにホントにぃ~?(^^;)
ホントにこんな忘れある~?

自分で自分にΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!だったよ~(>_<)
アバター
2010/07/13 11:27
度忘れ あるあるw
アバター
2010/07/13 10:43
扇さん

ぶっ!
一言「ヤバイね…。」ですか(^^;)

きびしーーーwww
アバター
2010/07/13 10:41
ヤバイね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.