Nicotto Town



寿マーク♡

家のすぐそばに公園があって、

そこにちょっと大きめの池があるせいか、
よくサギなんかが飛んでくるのですけど、

けさ、窓の外を眺めたらちょうど白鷺が・・・

しかも見た瞬間、おめでたい鶴の扇状に羽を広げて丸くなったマークのような、
あのきれいな状態に・・・

初めてみましたが、とってもきれいでした♡
感激^^♪

いいものがみれたな〜・・
今までサギは何度もみてるけど、
あの状態はみたことがありません。
ラッキーでした!^^

アバター
2010/07/14 13:04
>>春穂 さん
まあ、2日続きですか?
それは心配ですね〜*・*
大雨はあがった後でも2次災害などもあったりしますから
くれぐれもお気をつけてくださいね。
アバター
2010/07/14 11:30
全くだいじょうぶでしたw
今日も警報のため休みです;;
さすがに暇です^^;
アバター
2010/07/13 21:21
>>cat さん
そうですね^^
朝、ステキなものを見ると、1日よい気分でいられるかも^^
青サギはよくきていたのですが、シラサギは今年初めてかな?
きのうあたりから見かけています^^

>>こえだ さん
水辺のせいか、年中みかけますよ^^
昨日は高い木のてっぺんに止まっていました♪
アバター
2010/07/13 20:59
ステキですね。
朝いいことがあると、1日いい気分ですよね。
白鷺が来る池が見えるなんて、いいところですね。
アバター
2010/07/13 19:52
この時期にしらさぎですか・・。
うちの近くの川もよく来ますが、この時期は姿をみてないなぁ。
そちらは、涼しいのかな。
そんな素敵な姿をみれたら、幸せですね~^^
おすそ分け、ありがとう^^  想像を膨らませてます。
アバター
2010/07/13 18:27
>>いわ さん
ほんとうにサギってきれいですよね〜^^
まさにシラサギの舞い、という感じでしたよ^^

>>春穂 さん
学校がお休みになるとはすごい雨だったのですね*・*
おうちのまわり、被害だいじょうぶでした?
お休みは残念ですが、無事が一番ですよ^^
アバター
2010/07/13 15:05
池のある公園が傍にあるんですか^^
サギは姿が良いですよね~
アバター
2010/07/13 11:37
コメ返どうもですw
雨で学校休み7になりましたw
超ショックですよw
アバター
2010/07/13 10:46
>>春穂 さん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
大雨、大変ですね〜・・
お大事に<(_ _)>
アバター
2010/07/13 08:12
良かったですね(人◤ω◥o)

こっちは大雨で何も見えません 泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.