Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてましたw

画像

一昨日かな?
潮干狩りに行って
島のところを掘ってみたいと行ったら
ちょうどあずちゃまが泳いでいました
うきわを持たずに海に入ったので私はおぼれそうw
天の川がでたのでテンコちゃんと一緒に記念撮影しました♪

島で掘れたのはハマグリでした^^;

アバター
2010/07/13 22:33
ちゃんと救命浮輪してるから溺れないと思いますww
アバター
2010/07/13 20:22
>りおさん
他でも落ちると行っていた人がいました
人数が多いのか負荷が大きいのか?

>ダダさん
財宝なきなっていたら困ります><

>まあぽんさん
ここは建てたんですけどね;;
あずちゃまの写真の私はおぼれそう><
アバター
2010/07/13 19:36
溺れそうって・・・ちゃんと背が立つところにいるじゃないですかwwww^^
あずちゃまさんは・・・ あっ 左の方に立ってますね^^
ここの天の河もいいですよね〜
私も昨日撮ってきました^^
アバター
2010/07/13 18:21
こんばんはー 奇麗な写真ですね~^^  今日はコインとシジミを砂浜でゲット! 財宝はまだあるのかなー?
アバター
2010/07/13 09:50
泳ぎに行くと、オチちゃう度がアップするので(^^;)
沖までなかなか行けません~
そうそうに浜辺でお宝だけゲットして帰っています~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.